FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚式中、親族が側にいるのにワレメ大好きショタ坊のスカート潜入膣いじりで痙攣失禁させられるイクイク花嫁 東希美
<スカートの中でエロガキが大暴れ!>結婚式中ウェディングドレスの中に潜り込んではおマンコを舐めたりいじりたがるマサヤとタケシ!押しに弱くてイヤだと言えないおっとり天然な希美は抵抗することなくショタのイタズラでイキっぱなし!足ガクガク痙攣、びちゃびちゃ失禁…声を押し殺して絶頂しまくるイクイク花嫁!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 最近の少年はやることがはやいね
    希美さんのおまんpきれいすぎませんか? ショーツを脱がされて露わになった割れ目が美しすぎました。 そこをいじられてあふれてくる御汁がとってもおいしそうでした。 あの少年たちは私よりも先に童貞を卒業してかわいい女の子を●すのですね。 この世の中の不条理さに嫌気がさしてきました。 悔しいのでたくさん抜きます。
  • nice
    東希美さんはとても綺麗で、表情が恥ずかしいです。映画の題材はとてもいいです。シリーズを作ることをお勧めします。
  • 花嫁姿
    式場の下見に訪れた両家だが、希美さんがたけし君からイタズラされて優しい言葉で止めるように諭すが言う事を聴いてくれなかった結果、希美さんのスカートに潜りこまれイタズラやりたい放題で希美さんがいかされてしまう。 披露宴当日も式の途中でまさる君に最初イタズラされて何回かいきかけたがトイレに逃げ込み後からたけし君がついて来てトイレの個室で希美さんにイタズラやりたい放題。 トイレの個室でハメられてしまうが個室という場所柄いやらしさが倍増する。 ウェディングドレスも脱がされ更に激しく攻められる希美さん。 花嫁の希美さんは式場に戻り宴を再会、部屋に戻るとロッカーに隠れてたまさる君が出て来て、またウェディングドレスに潜り込みバイプを使いながら希美さんを攻めていく姿は良いですね。 更に式場に戻った花嫁の希美さんと子供達二人は周りの大人達に関係なく希美さんのドレスに潜り込み二人で希美さんを攻めて行く所は興奮度高いシーンですね、式場から出た三人はそのまま3Pに突入していく後日マンションエレベーター内で子供達にイタズラされるが楽しんでる様子が伺える希美さん。 この作品は東希美さんの代表作の仲間入りになるぐらい最高の作品になってます。
  • イクイク花嫁 東希美
    イクイク花嫁東希美は、内容がおもしとく見ごたえがあり満足している
  • ドンピシャ
    スカートの中のアングルが最高にいいです。 ダメなのに拒めないシチュエーション。ショタ。 スカート内アングルのクンニ 完璧にドンピシャでした。 続編期待します。
  • シリーズ化希望!
    女優さんがとても綺麗で、個人的に大好きなコンセプトでした。 シリーズ化期待してます!
  • 楼アングル。
    股間周りに特化されていたのは良いのだが、着衣姿が多過ぎなのも事実である。。。
  • 結婚式中に新郎以外に顔射される設定は良かった
    結婚式中、ショタに犯●れ顔射されるのがエロかった。できればもっと激ピスで逝かせまくって欲しかったところ。 そして顔射ザーメンを吹き忘れて新婦席に戻って欲しかった。 東希美、絶品美人!
  • なかなか良かった
    この作品のショタ結構好きだわ トイレのシーンが中々良かった 最後のフェラも良かったケド ゴックンで終わっちゃったのは残念 お掃除もっと見たかった。
  • スカート潜入
    スカートの中に潜入!見えない所で色々とやっちゃう。女優さんの エッチな顔がいやらしいです。