この動画の商品情報

セール中 【VR】スリル満点!超ドキドキするセフレ(人妻)スワッピング体験! 自慢のヤリ友(巨乳妻)と男友達のヤリ友(スレンダー妻)が初顔合わせ!初対面同士のヤリ妻が隣同士で凄テク競い合う熟エロ乱交VR
自慢のセフレ(人妻)を友達のセフレ(人妻)と交換してその場でヤッちゃうW人妻スワッピングVR!ジュルジュルしゃぶり尽くすフェラチオ!スケベ面でグリグリま●こ擦りつけ腰ふる騎乗位!初対面の巨乳妻とスレンダー妻が隣同士でエロテクを競い合う2vs2の熟エロ乱交体験できちゃいます! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(8件のコメント)
  • ヤバい!
    PSVRにて視聴。 画質結構良いです。 サイズ感も問題なし。 女優さん2人とも良いですが、特にジャケット右側の 方がドストライクでした(名前が知りたい!)。 写真より数段美人さんです。 友人の男性も出てくるのですが、邪魔に感じることもなく 久しぶりに大アタリの作品に出会えました。
  • 大人の色香が漂う良作
    右のショートの方がタイプだったので購入。 キスは左の女優の方が上手かったけど。 絡みのシーンはもっとゆったり、ゆっくり右の人とイチャイチャできたらもっと良かったかな。そういった点では時間がまだ少し足りない感じがした。 それにしても、年齢が24と26の設定の二人の女優さん、すごく良かったです。 この年代の女優さんの色気ある作品がもっと増えてほしいところ。
  • 女優の名前教えてください!
    とても良かったです。誰かこの2人の女優の名前を知っている方いたら教えてください、
  • 女優名
    おそらくジャケ写向かって右が竹内麻耶さん、左が舞島あかりさんだと思います。 麻耶さんはジャケ写は若く見えすぎですが、いい味出してますね。主婦モノで結構出演されています。
  • 続編を
    友人のセフレが突然の訪問、あなたの〇〇○が忘れられないのと、色々やっている最中にセフレが乱入3Pになだれ込む、そんな作品待ってます。女優さんは、そのままで、そして長尺でお願いします。
  • 女優が好きなら
    女優がかわいくてスタイルがいい、画質がきれいで密着感があっていい。
  • ちょっと違う
    PSVRで視聴。画質は綺麗です。サイズ感も問題なし。キス位置、距離もちょっと下気味かなと思いましたが、まあギリOKとしましょう。 視線がたまにズレてる時があります。これもちょっと残念。 始まってすぐに、アレ?って思いました。サンプル写真より、少し老けてる。特に右側の女優さん。26歳の設定ですが、どう見ても30過ぎに見えます。 友達役の男優さんも結構なオッサンで、自分いくつ設定なんだろう?って思いました。 それに、飲み会のシーンから始まるのですが、既に自分が寝ている。ぐったりしたパンダのような姿勢で横たわっている。ここでもちょっと冷めましたね。 絡みのシーンはそんなに悪くなかったです。お互いのプレイを見せつけながらやるってのも良かった。 ただ、これはたまたまなんでしょうか?見たい時に限って、相手役の女優さんがキスしてきて見えないwこれは軽くストレスでしたね。 やっぱりこういう設定だと、導入部でしっかり感情移入出来てないと興奮出来ないんだなと、改めて実感しました。 女優さんも男優さんもそんなに悪くない。 やはり、設定と前振りが大事って事ですね。セフレじゃなく、夫婦同士のスワッピングで、相手の奥さんはノリノリで、自分の奥さんは乗り気じゃなかったけど、仕方なく流されていくって設定だったら、この短い時間でももっと興奮出来た気がします。
  • 女優は良いがチンポジ?
    女優は良い。画質問題普通かな。チンポジは遠すぎ下過ぎでどうやっても合わず、没入感以前の問題。これでGO出した監督マジ頭おかしい。しかしラストの騎乗位で視点が辛うじて許容範囲に変わる為そこだけでなんとか抜けたという結果に。セールで買ったし甘めの☆3。