FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そっけない態度のメガネOL 脱がせてみたらエロボディ!長時間愛撫の後巨根で突いたらチ●ポ狂いの本性発揮!
小柄でメガネなOLさんが現場に来てくれた。知的な雰囲気で小顔で美人。そしてシャツ越しに分かる突き出た巨乳!性格はサバサバしてるというかそっけないというか、下ネタにも無反応。とてもこれからセックスをする雰囲気ではないがとりあえず本番スタート。男優二人掛かりのマッサージでじっくりジラして性感を高めていくと… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 結衣ちゃんかわゆす!でも少し物足りない
    美保結衣ちゃんです。 一言でいうと、じっくり見て抜く作品で、手っ取り早く抜きたい人には不向き。2絡み、両方とも1対1で3Pは無し。 メガネが似合いそうな結衣ちゃんだけど、本作の黒縁より、銀縁か縁なしの方が似合うのでは? 冒頭は、缶チューハイ(?)を飲みながらのインタビュー。時々出る関西弁がたまらなく可愛い。お酒やテニスの話など、OL設定以外は本当のこと言ってるのかな?ファンには楽しめるけど、一般に約10分は長いかも。 インタビューの流れで着衣のままエッチなマッサージをされ、次第に感じてしまう。 別室に移り、男優2人からじっくりとマッサージを受け、少しずつ気持ち良くなり1人と1絡み目。流れは、着衣、オイル少なめマッサージ、全裸目隠しマッサージ、メガネかけてのセックスで顔射。 短いバイブ責めシーンを挟んで2絡み目。 ポニーテール、メガネにゴルフウェアでの主観フェラに始まり、着衣セックスからの顔射で終了。 せっかくの結衣ちゃんなのに、物足りなさが残った本作。 ①普通に3絡み、内一つは3Pにして欲しかった。 ②オイルは大量に塗り、パンティを透け透けにして欲しかった。 ③目隠しは不要。 ④ゴルフウェアではなく、全裸にして欲しかった。 でも、騎乗位とカニバサミ正常位はやっぱり最高でした。何作か見てきて、結衣ちゃんには3つ、自分勝手なお願いができてしまった。 ①フェラや挿入の時に口や手を使い続けて欲しい。玉マッサージ、オチンチンしごき、乳首責め、抱き寄せ、指絡ませ、男優や自分の口への指入れなど。 ②フィニッシュ時、顔射なら口を開けて積極的に舌で受けて欲しい。お掃除は長く一滴も残さないように吸い出し、さらに勃起・射精させるくらい執拗に。 ③完落ち後は淫語をたくさん言って欲しい。本作の「オマンコ気持ちいい、オマンコいく」や「おチンポ気持ちいい」は良かったけど、恥ずかしがらずに、もっと大胆に大きな声ではっきり言って欲しい。「中でピクピク動いてるよ」「○○に当たる」「○○なオチンチン気持ちいい最高」とか「私のオマンコ気持ちいい?」とか、じらされてる時は「お願いオマンコに欲しい」とか「ザーメン好きなの、飲ませて」とか「お口に頂戴」など。目だけじゃなく耳でも結衣ちゃんで興奮したいです。 あーそれにしても、結衣ちゃんは最高だわ。ますます好きになってきた。
  • 良い
    1:14から始まる、直立立ちバック、片足立ちバック、両手を床についての立ちバックが良い。大量顔射だがメガネにかからないのが残念でならない。