月乃ひな(つきの ひな)の動画

サンプル動画を再生

月乃ひなとは?


重力に逆らう上向き釣り鐘型の最高級Hカップおっぱいを持った、ショートカットが似合う博多美人の月乃ひな(つきの ひな)ちゃんが、2021年9月9日にSOD starからデビュー。

国宝級の美乳のドエロいカラダで感じまくっちゃう超感じやすい女の子!

SOD starでも特設ページもある今期待の新人、ひなちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 月乃ひな(つきの ひな)
デビュー日 2021年09月09日
生年月日 不明、26歳
スリーサイズ B85cm  W58cm  H86cm 、Eカップ、身長151㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

デビューのきっかけは分かっていませんが、「福岡で見つけた!」ってことは、やっぱりスカウトですかね~。

バーテンダー見習いってことは、カクテルシェーカーを振りながらおっぱいも日々揺らしてるってことだよね。

そりゃぁ目立つかぁ~w。

顔はキュートなのに、カラダは立派に育ったHカップのおっぱい。

街中でスカウトされてもおかしくない逸材が、SOD starから華々しくデビューします!

チャームポイントはこのカラダ


いわずもがな、ひなちゃんのチャームポイントは、誰もが抱きたくなるほどのこの恵体。

ツンと上向きで張りがあるおっぱいはもちろんのこと、ちょっとした愛撫でもう濡れ濡れになっちゃう感度のいいボディが素晴らしい。

笑うと八重歯が見える笑顔も魅力的で、可愛らしい印象のひなちゃんですが、カラダは可愛らしさより断然セクシーさが上回る!

セックスをするために生まれてきたかのようなこのヴィーナスボディで、エロさ満点のセックスを見せつけてくれるひなちゃんです。

SNS情報

ひなちゃんもデビューのタイミングで、Twitterを始めています。

自慢のおっぱいフォトが多めのアカウントですよ~。

【いいポジション~】

【いいお尻~】

月乃ひなデビュー作品情報

月乃ひな AV debut 上向き釣り鐘型の天然Hカップ美巨乳 博多美人20才

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年09月07日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD star
収録時間 210 分
作品内容 デビュー作品、パイズリ、巨乳、美乳

 

キレイなサーモンピンクの乳首に、大きいけど大きすぎず、ツンと上向きの弾力あるおっぱいは彫刻のような芸術品。

おっぱい好きにはたまらない、パーフェクトな美乳は眺めているだけでも幸せな気分に浸れそう。

濃厚なキスや手マンでカラダが火照ってきて、かみしめるようにあえぎ声を漏らすそのリアル感がいいね。

セックスに派手さは無いけど、その分この恵体をじっくりと拝めるデビュー作品です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう