FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】3年A組 松本さん 卒業式終わりにラブホでハメ撮り
【学校の担任をしていますが、教え子に手を出してます】松本っていう性格も素直で滲み出る純潔美少女な教え子がいて!! 実は、卒業式終わりにそのままラブホでハメ撮りしてきちゃいました。学校や家で放課後に何回かセックスした仲なんだけど学生最後ということでゴムを付けずに幼稚な超狭おま○こにガンガン突っ込んで性欲大爆発WWハメ倒し絶頂発狂で、小鹿のようにビクつく彼女にビュルルッと中出ししちゃいましたWWW ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 47(10件のコメント)
  • なんで俺は「先生」じゃないんだろうと嫉妬するレベル
     矢澤レシーブ監督の「3年○組」フォーマットの、ほぼ完成形と言っても良いかも知れません。ビデオ撮影している事も上手く活用出来ていますし。鏡の幅が、もうちょっとあった方が良かったかなぁ。  とにかく松本さん(松本いちか)の現役感がヤバいです。演技や艶技は、まだまだ拙いんですけど、華奢な感じが良いです。  粗が無いわけではないんですが、ラブホのテイの部屋のラブホ感が薄いのと、終盤の流れがグダグダな事位。個人的には、もうちょっとキスの回数が多い方が、あくまで愛情の下による行為感が出ていて良かった気はします。
  • 2020年上半期 最高傑作
    oculus仕様 画質◎サイズ◎ストーリー◎ 前作の加藤さんの作品よりも、モニターをうまく生かして 生々しい臨場感があり素晴らしい!!このモニターのすごさは、以前ツイッター でも話題にあげたが、女の子にされている行為がモニターを通して再認識されるという 非常に没入感高まる演出で、百聞は一見に如かず一度体験してみるといい。バックでハメているときに松本ちゃんの絶頂している顔をモニターに映しながらピストンするのが最高に興奮した!ハメ撮りしたことがないが、世間でいうハメ撮りってこういうことかと。 そして、なによりも松本さんが可愛い!!サイズも画質もよく製作スタッフに拍手。 次作も期待しています。
  • いちかちゃんの美少女感が圧倒的過ぎた(放心)
    前作からの改善を期待していた画質は、 最初の卒業式からの帰り道のナチュラル画質のまま行くなら神VRになるかも! と思いきや、VR部分は前回のロッカーから若干良くなった程度で、 リップ皺やホクロにまで輪郭がついちゃう残念アンシャープ加工が入っているので、 おそらくVRの機材は一緒なんでしょう。 多少距離が離れるとパープルフリンジ的な輪郭のにじみが目立ちますが、 今回は程良い距離のUPがかなりあるのと、シチュエーションが明るめなせいか、 前回ほどは気にならず、所々ナチュラルに見えるところもあった。 しかし、出来るなら最初の卒業式からの帰り道の画質で全編撮って欲しかったし、 キスの位置も相変わらず若干下めだったので、 いちかちゃんじゃなかったら★-1とするところですが、 今回はいちかちゃんのリアル素人JK的な美少女感があまりにも圧倒的過ぎて、 これを★5にしなかったら何を★5にするのかという程、 見終わって放心したので、いちかちゃんの魅力を称えての★5です。 美少女を愛でるのがVRの醍醐味と思うなら、これは買って損は無いです。 個人的には、過去最高の愛でる満足感があったVRかも。 シチュエーションもベタではあるけれども、いちかちゃんがやると、 感じた顔や笑顔や一つ一つの言葉が圧倒的魅力を持って目の前に存在するので、 全てが至福。何度天使だと思った事か。 仮想であるにもかかわらず、圧倒的な美少女とのHというものは こいう気持ちになるもんなんだなぁとしみじみ思ってしまった。 こんな美少女の中出し定番台詞が聞けて、ヨダレダラダラ(おそらく疑似)と、 アヘ顔ダブルピース的な可愛い所が見れるなんて、VRがある時代に産まれて良かった。 いちかちゃんの(出来る限りナチュラル画質の)VRが もっともっと沢山出る事を願ってやみません。
  • 喘ぎ顔を見せつけながらバックで突きます!
    とりあえず松本いちかちゃんが美少女過ぎます!完璧な美形で、石原さとみのようなエロい唇。小さくて細いカラダにちっぱいときたもんだ。ロリ好きは買いましょう。 シリーズの特徴のヘンタイチックな前戯も健在。マングリ返してオモチャで責めます。 最も刺さったシーンは、バックで突きながらいちかちゃんの顔を大画面モニターにリアルタイムで映しすところ。喘ぐ自分の顔を目の前で見せられて、モニターにすがりつくように手を伸ばすいちかちゃん。ドエロい!! 2D映像が効果的に取り入れてられていて、大満足の作品でした。仲良し記念日ぃ~!
  • 女優が可愛い
    タイトルの通り、学生というシチュエーションですが、 学生っぽい感じがよく出ています。
  • フライングしてしまった
    童顔で小顔ですんごく可愛いJKとの疑似Hを堪能できた。 ちっぱいながら、綺麗なB地区を舐められるのは至福。 個人的には、パート2の猿ぐつわはなくても良かった。 バックでの細い身体と肩甲骨が妙に色っぽく、右に映る2D映像と合わせて興奮度アップ。 ビンビンのまま、正常位。顔がちょっと遠いな・・・と思ったらしっかり寄せてくれてありがとう。  あまりの可愛さに、最後までもたずにフライングフィニッシュしてしまった。(w)
  • 今後も期待大
    いちかちゃんがとても可愛い。 プレイ内容やチャプターの構成も満足。 画質に関してはもう少し明度のある室内だったらもっと鮮明に見えたのかもしれない、、と思ったりもしますが、ホテルの雰囲気もあるので難しい所。 次回作にも大いに期待します。
  • かなりすごい。
    松本いちかちゃん、相当な実力です。 かなりハマりました。可愛い。 すごいヤバいことしてる感がありました。 かなりエロいしかなり可愛い。
  • タイトル通りで凄い!
    ハメ撮りがさすがですね!パコパコしている右側のモニターに感じている いちかちゃん の顔が映っていて凄く興奮しました。可愛いなぁ~!いちかちゃん!好きすぎるヤバい!
  • 良かった
    初めて見る女優さんでしたが可愛くて良かったです。 距離感もバッチリでした。