FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感度が上がる媚薬飲まされ、あっという間にイってしまう悶絶美熟女オイルマッサージ 6
都内某マッサージ店、ここは丁寧なカウンセリングと、確かな施術で、今日も予約でひっきりなし。本日も3人の美熟女たちが来店。カウンセリングの際に出される、感度が上がる媚薬入りのお茶を巧みに飲まされ、なぜか敏感になる体に困惑する美熟女たち。早速効いてきた媚薬効果で発汗と、なぜかトロトロと止まらないマン汁。いつもと違う体の反応にとまどうが、どうにも欲しくなってしまう奥様っ!!熱くなる身体とザワつく肌。薬が効きまくってエビ反って何度もイキまくるっ!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • こんな作品にも風間ゆみ様が…
    レジェンドAV女優の風間ゆみ様!単体作品ではなく、こんな企画物にまで出演しているんですね… 出演女優は風間ゆみ、桐島美奈子、五十嵐しのぶ…の3人(調べました) ゆみ様は相変わらず素晴らしいし、抜ける熟女です! 媚薬か何かは知りませんが、そんなモノはなくても彼女なら必ず抜かせてくれます。 騎乗位での乳揺れは最高です!ブルンブルンと極上美巨乳を揺らしまくって堪りません… 2人目の女優さんも中々の美人ですが、ゆみ様には敵いませんね… 3人目の五十嵐しのぶ…年齢はプロフを見る限りゆみ様よりも歳上だそうですが、ツボにハマリました! ショートヘアだからか年齢より若く見えるし、ムチムチした完熟ボディも堪りません… 他にも作品を検索しましたが、かなりの数が出ています。今まで知らなかったのが勿体ない… 元々ショートヘアの女性が好きなんですが、風間ゆみ様が目当てで購入しました結果、思わぬ収穫でした。 検索してたら気になる作品がいくつかあったので順番に購入したいと思います。