FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拷問無残6 あずみひな
「今からお前の調教を開始する。どんな淫らな要求にも悦んで従うメス奴●に生まれ変わってもらうよ…」あずみひな、全てを曝け出す本格SMドキュメント作品!痛みと苦しみが悦びに昇華するまで延々と続く拷問の数々。もがき続けるみひなに未来はあるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ガチさが垣間観れた。
    元来であれば飴だけの方が好みではあるが、珍しく飴と鞭のバランスが良い作品であった。 それも「みひな」嬢だからこそかも知れないが。 どうしてもドラマ感は拭い去れないのではあるが、いつまでも垂れる尿、 足指のバビンスキー反射、咆哮、ビックン痙攣、開口待ち受けでの本口射、 とガチさが垣間観れるシーンの連続が、アタッカー〇と言えども良かった。
  • 徹底した責めが最高です。
    男優さんが容赦なく責めまくる様子と、耐える女優さんの表情が最高です。
  • うまくエロさを引き出している
    普通に移したら小太りだと思うが女優の良い部分を上手く引き出している。美しく見えるだけでなくエロさも満点に見える。そうするために演技はもちろん照明や縛り方、カメラアングルまでよく考えられている。残念ながらイカせかたが甘いので5点をつけなかったが次回作には期待できるような気がした。
  • モンキーで犯したい
    この牝犬、パイパンですが太めで敬遠してきましたが、緊縛するとポッチャリがちょうどよくなります。挿入は四肢緊縛で一回しか無く、崩れたモンキーで犯●れます。吊るしている状態で早川瀬里奈のように犯して欲しいです。