FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの主婦 目黒区在住 北条麻妃(40)
結婚12年目の専業主婦、麻妃さん40歳。飲食店を経営する旦那さんと●学生の子供二人の4人家族。今でも夜の営みを毎日欠かさない夫婦仲の良さだが、さらに昼間にオナニーまでするという精力絶倫の奥さん。いつまでも魅力的なスレンダーボディを保ち続ける容姿端麗な奥様の全裸生活に完全密着!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 本作中のインタヴューでは40歳と答えているが、実年齢は38歳
    夫との間に小学生の子供が2人いる「北条麻妃」。自宅では全裸で過ごす。 『奥様の日常 丸裸』というテレヴィ番組のプロデューサーに和室で取材を受ける際も、ヌードで通す。インタヴューは夫との性生活の話題に……。 (夫主観で)和室の布団で麻妃に吸茎されて、舐陰。正常位、対面騎乗位、正常位で中出し。 (インタヴューは食生活の話題に……) 麻妃は素っ裸でキッチンに立ち、人参の皮をピーラーで剥いて、包丁で輪切りにする。ジャガ芋の皮をピーラーで剥く。玉葱の皮を剥いて、包丁で微塵切りにする。 (インタヴューは掃除の話題に……) 一糸まとわずダイニングに掃除機をかける。バケツで雑巾を絞って、食卓やキッチン・テーブルや本棚や床や階段や手摺を拭く。 (インタヴューは余暇の過ごし方という話題に……) すっぽんぽんでリヴィングにマットを敷いて、柔軟体操。縄跳び、フラフープ、バランス・ボール、レッグ・ツイスター、ルーム・ランナーで躰を鍛える。 「……はい、本日はありがとうございます」と礼を言う男に、「すいません、何のお構いもしませんで……本当にすいません」と謙遜。「今、なんて言いました?」「え、今? 何のお構いもしませんでって……」「お構いも……あっ、そこまで言っていただけるんでしたら、ちょっと構っていただいてよろしいですか?」 リヴィングのカウチで勃起不全を打ち明けられて同情。「今日、ちょっと、北条さん観てたら、何となくですけれども、もしかしたら、みたいなところがあって……」「本当ですか?」「ちょっと看てもらってもいいですかね?」「私でよければ……」と答えれば、ジーパンとトランクスを下ろされて陰茎を露出される。「えっ、勃ってますよ」と口に手を当てる。「いや、まだ全然なんですけど……」「えっ」「やっぱ北条さんは凄いなぁ、綺麗だから」「大きいですね」と手コキ、即尺。舌を絡められて乳首を吸われる。センズリを観ながらマンズリ。即舐めされて、69し、乳頭をねぶる。背後から乳を揉まれながら、腋コキ。仰向けになって足コキ、膝裏コキ。正常位、後側位、伸脚後背位、背面騎乗位で腰を振り、花時計で対面騎乗位になり、正常位で突かれる。抜かれて指マン。またはめられて抽送され、腹射。舐め浄められて昇天。 「本当にスタッフ連れてきていいんですか?」「毎日昼間はオナニーじゃなくてセックスができるの?」と舌なめずり。
  • アラフォーAV女優
    アラフォーAV女優,北条麻妃。 出演本数多数を誇り,今でも綺麗なお顔と絶品ボディーを維持している,美意識高い女です, しかも,性的にめちゃタフ。 本作は,「全裸主婦」に扮して,毎晩SEXして,昼間にはオナニーもする性欲女を演じます。 まさに麻妃の私生活そのもの? 実際,先進国では,こんな女いるわけないけど,料理や掃除など家事をする際も全裸なんです。 そして,使い込んだビロビロのオ○ンコだけど,疼いてきたら,即,オナニー。 フェラやSEXも本気のプレイぶりを見せます。 チ○ポ大好きの北条麻妃。 最もAV出まくっていた時期に比べれば,スピードダウンしたけど, まだまだ盛んだし,若いAV女優やアイドル崩れのAV女優には負けません。 抜けます,北条麻妃。