FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 山下やよい
今回応募してきてくれたのは、なんとGカップのナイスボディ奥様、山下やよいさん38歳。エッチについて聞いてみると「人並みです」としか答えてくれない控えめなやよいさんでしたが、いざSEXが始まると…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ただ大きいだけのおっぱい
    センタービレッジの新人熟女限定企画「初撮り人妻ドキュメント」シリーズのGカップ女優「山下やよい編」。公称「38歳」の彼女であるが、まさに「年齢相応」としか言いようがないルックスの持ち主。また、落ち着いた雰囲気の「品のある」淑女で、インタビューでの受け答えも実に控えめである。インタビュー後、ソファーの上でおもちゃ責めされ、うっとりと恍惚の表情を浮かべるやよい嬢。続いて、じっくりとチ○ポを味わうかのようにフェラチオすると、途中パイズリを交えつつ、フィニッシュは「乳首ズリ」でザーメン採取。中盤、オナニーシーンを挟んで、風呂場で二発目の精液を浴びる。そして、後半、ようやくホテルで本番シーンを収録。確かに「Gカップの巨乳」である事は間違いないが、美しくもエロくもマニアックでもなく、「ただ大きいだけ」の凡庸なおっぱいといった印象。