FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 奴●制度復活 弄ばれる美しき女体
ある時代のある国、隣り合った国家同士の戦争が終結した。敗戦国となった国の18才以上の女性は看護要員として前線で従事していたが、戦況不利と見るや軍部は彼女らにも銃を持たせ、兵員として戦わせたのである。いつの世も犠牲となった女性の行く末は哀れである。捕虜となった隣国女子看護兵は数千名に上り、敵国の一部秘密部隊は捕まえた隣国女子看護兵を性の慰み者として弄んだのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • そんじょそこらのAV作品とは一線を画す...異世界AV
    昔のFAプロ作品にはよくありましたが、最近のモノとしてはレアだね、 出演されている女優陣もこんな汚い醜い役柄をよく演じてくれた...頑張った。 円城さんや天海さんも大御所なのに、よくやってくれました。 あとの女優さん方々、皆さん、綺麗な方ばかり!!! キャスティングポイントだったのか、白い美肌の巨乳美女揃えていますね... それが青空の下、ダーティなシチュエーションで... とにかくエロいSEX描写が満載です。 見応えタップリ♪ 私は好きだね~こういうの。
  • なかなか良い
     どなたかのレビューに・・良くも悪くもヘンリー塚本・・とあったが、まさにそんな感じ。まず、題材がなかなか良い・・たくさんの女優が犯●れる作品は他にもあるが、これは内容、映像ともに見応えがある・・いいね!  ただ・・折角だからもう少しキレイに発色していたら(女優の肌色がキレイに出ていたら)すばらしかったんだけれど・・。  後の方の暗闇レ●プはNG、意味が無い。それから女兵士(円城ひとみ?)は(役柄そのものが)不要。登場すると途切れてしまう。
  • 良いと思うけどなあ
    敗戦国の女たちを性奴●にして弄ぶ。もうヘンリー塚本の世界だけですね、こういうの。女優もよりすぐっている。4人の女をそれぞれドラム缶の上に全裸で四つん這いにさせ尻を突き出させる、そういうシーンだけでも見ごたえあると思います。川上ゆうは真性Mなので、この作品でいやらしく責められることを心底楽しんでいるように見えてエロいです。武藤つぐみはこういうのに合わないと思ったが、リアルではこういう女が捕獲されて性奴●にさせられるんだろうなと思いながら見るととても興奮します。円城ひとみ、これだけはいただけなかった。そこのところだけ早送りです。
  • こんなんけっこう好きです。
    台の上にはり付け状態みたいにされ下からは突かれ上からは吸われたり揉まれたりと言うシーンにグッときました。けっこう古い作品なのにケシが薄く楽しめました。
  • 最後まで見て
    こういうのあんまり見ないけど川上ゆうが出てるから買った 女優さんがいいから見たけどまあ普通という感想でも最後の3分がオレは凄くよかった 買って良かった
  • 手間暇かかっている作品!素晴らしいです
    安づくりのAVが多い中、しっかりとつくられています。 悲壮感漂う女優陣も、大御所さん達含め、よく撮影に参加してくれたな~と思いました。 このようなストーリー設定の場合、責める側(戦勝国)は男のみ、虐げられる側(敗戦国)は女のみ、という事が多いですが、この作品では両方に男女がいて、その組み合わせも楽しめました。 恒例の最後のダンス、少し気持ち悪かった。 もう近年ではできなくなった作品。貴重です