FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【梅ヶ島路】 片岡なぎさ
10年前に夫を亡くしたなぎさは息子の正一を女手一つで育ててきた。マザコンだった正一は、甘やかされて育ち中●生まではオッパイを触り、一緒に風呂に入った。正一が●校生になると恥ずかしがるようになり、息子も大人になったとなぎさは楽観視していたが、同時に寂しさも感じていた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 自分の中では、ヒットしました???
    本番2回、フェラ3回。片岡さんの作品は初めて買いましたが、 既存作品のショートカットよりも今作のように 髪が長い方が似合っていますね! 声のトーン、肌つやや髪型、お腹やお尻の熟女感は その辺に居そうな奥さんみたいでいいです! 顔はひと昔前の”及川奈央”さんのようなシャープな面長で 目が大きく、鼻の頭にホクロがありまして片岡さんは、 昔からキレイだったんだろうなーと想像できます! 私的にはブラとパンティをつけたままの 一番初めのフェラのシーンが抜けます。
  • なぎささんイイ感じ!
    バックからの挿入してピストンの動きに、感じまくるシーンが勃起してしまいます。男優さんのチンポが硬く勃起しているので、なぎささんが絶頂昇天シーンに、感動してしまいました。ラストシーンがSEXでタップリ愛し合ったあとのなぎささんのはにかむ笑顔がイイ感じですね。
  • 普通の小母さんが・・・
    息子への欲情が止まらず1泊の温泉旅館の部屋で露天風呂でそしてまた部屋で交尾を繰り返します、善がり声、喘ぎ声と揺れる乳房がいいです。 そして曰く「母子が愛してはいけないと誰が決めたのでしょう?」