FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染BSS 隣に越してきた人妻(幼馴染)に片思いしてた俺は…。 岩沢香代
幼馴染の香代が結婚した。俺は、その時になって初めて彼女が好きだった事に気づき、その後悔を密かに抱えながら今の奥さんと結婚したんだ。それからしばらく経って、香代が実家に戻ってきた。俺の心の奥底にあった想いは彼女との再会で再び燃え上がり…そしてとうとう彼女を強引に押し倒した。香代とのセックスはめちゃめちゃ気持ち良かったが、去り際の彼女に深い後悔を感じた。でも俺はもう後戻りできず、再び香代に迫って…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロと共存できるタイプの品の良さ
    Fカップの巨乳人妻「岩沢香代」主演によるAVドラマ。主人公の会社員ヒデオは、ガサツできつい性格の妻との結婚生活に心底うんざりしている。ふと思い出すのは、10年前に大好きだった幼なじみのカヨ(岩沢香代)との楽しかった日々。もっとも、結婚して人妻となった彼女は、もはや彼には手の届かない「他人の女」である。ある日、久しぶりに夫と共に帰省したカヨと再会したヒデオは、二人の仲睦まじい姿に激しい嫉妬を覚える。本来ならば俺のモノになるはずだった女。どす黒い歪んだ衝動に突き動かされ、部屋にのこのこと遊びにやって来たカヨを強引にレ○プ。幼なじみの情けで一度は目をつむってくれた彼女であったが、その「甘さ」によって「二度目の過ち」を招く結果となる。夫タケシの淡白すぎるセックスに常日頃から物足りなさを感じていたカヨは、「本能のままに求めてくる」ヒデオの荒々しさに徐々に心惹かれていく。それでも「今の暮らし」を捨てられない臆病な二人は、それぞれの未練を断ち切るように最後にもう一度だけお互いの身体を重ねる。回想シーンでは「(年齢的に)ちょっと無理がある」セーラー服姿で可憐な少女時代を熱演する香代嬢。もっとも、人妻になった「現在の姿」は、さすがの美貌である。特にトップレスのジーパン姿でヒデオとディープキスを交わす場面は、実に卑猥といえる。放尿直後のトイレに乱入して彼女のマ○コを執拗になめ掃除するプレイもかなりグッとくる。その一方で、「『ごめん』の一言であっさりとレ○プが許される」「犯●れた日の夜に自分を犯した相手の自宅へ再びやって来る」といった「ご都合主義」という言葉では片づけられないシナリオの「ガバガバさ」が多く見受けられ、ストーリーにこだわるタイプのユーザーにはやや厳しい作品。ただ安易にそれぞれの家庭を捨て去る結末にしなかったのは好評価。学生時代の「楽しかったあの頃」のように向かいの窓からやさしく見つめ合うエンディングは「AVとは思えない」爽やかな余韻。決して下品にならない「岩沢香代」という女優が持つ、エロと共存できるタイプの「品の良さ」。
  • 設定がおもしろいな!
    人妻に扮する岩沢香代ですが、広瀬すずに似すぎてませんか(笑) 演技はちょっとぎこちないかな。演技力はう~んと悩むどころですね。まぁ喘ぎまくる所がエロくてよいし剛毛っぽいおマンコが◎だね!
  • まずまずな感じ
    結構タイプな女優さんです。以前のレビューで演技下手と評させていただいたが、上達してます。恐らくセリフとか陰で練習したんだろうなと思います。そんな素朴というか、純粋な香代さんいいです。作品はというと意見が分かれるかなー。自分は好きな方かな。確かに、ハイパワーな作品やマニアックものもいいのだが、こういうほんわかした作品もたまにはいいかな。男なら誰しも思うところあるんじゃないかな、好きだけど告白できず時が流れてしまい、あの時告白してれば違った人生だったかもなんてこと。そういう淡く切ない感じをアダルトDVDで表現した作品。