FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ずっと好きだった幼馴染と手錠生活 トイレも風呂もずっと繋がったまま一晩を過ごしたら超至近距離で恋人つなぎセックスできた話
大好きな幼馴染にずっと告白できない僕を見かねた男友達がまさかの行動を! イタズラ半分で手錠をガチャッ! 外そうとしたら…なんと鍵が行方不明!!急用で男友達は帰ってしまい僕と幼馴染は繋がったまま一晩を過ごすことに!!当然、何をするにも離れられず「トイレ姿を見てしまい…」「夕飯を食べさせてもらい…」「風呂場で勃起してしまい…」次第にお互いを意識しまくり!!常に超至近距離の状況にドキドキが止まらず遂にはベッドで…。※本編顔出し ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • シチュエーションは凄くいい!
    女の子と手錠でつながれてしまい日常生活を送るシチュエーション! よくVRにしてくれたと思います! やっぱりナチュラルハイさんのVRは面白い。 画質は綺麗でサイズ感もOKです。 手錠で繋がれての一緒にトイレやシャワー、添い寝は夢のシチュエーションです! そして手錠を繋がれ右手が使えない事でのご飯食べさせは演出が上手いなと思いました。 プレイは特に騎乗位の密着感がとてもよくて、目の前で女の子がにやけながら上で腰振ってる姿が凄くエロかったです! しかし、残念な点もいくつかあって、特殊なシチュエーションなために演技力がかなり求められる作品となっているともいますが、女優さんの演技力がもう一つ足りないと感じました。 また、トイレやシャワーというシチュでも恥じらいが足りないと思いました。 こういうシチュエーションは恥じらう中でしぶしぶやるから興奮するのであって、躊躇なくトイレに入って用を足したり服を脱いだりするのは微妙でした。その辺を工夫すればもっと何倍も興奮できたと思います。 さらに最後の終わり方。手錠を外して自分が拘束されてからの挿入して対面座位中にフェードアウトして終わりはとても中途半端で残念でした。 どうせやるなら最後までちゃんと撮ってほしかったです。 でもシチュエーションは素晴らしくプレイ内容は悪くなかったので、リピ確定作品です! これを色んな女優さんで見てみたい!シリーズ化希望します!
  • 普通
    KMPの夏が来たから幼馴染の~の方が良かった。エッチシーンが制服着衣ではなく全裸になってほしかった。
  • ちょっと芝居が・・・
    シュチュエーションは良かったが 女優さんの演技力が・・・ 棒読みすぎて盛り上がりに欠けてしまう