この動画の商品情報

セール中 【VR】SCOOPVR1周年記念特別企画、長尺VR!超リアルピンサロ体験!都内No.1のピンサロ店に完全潜入!ハイクオリティな嬢とサービスを贅沢体験!更に激カワ新人嬢から予約必須の超人気嬢まで生本番行為は可能なのか徹底検証!!ピンサロ店店長体験の特典付き!
キターーー―!!SCOOPVR史上最高の風俗VRが登場!リアルを追求したピンサロ体験をしませんか!?NO.1嬢に人気ギャルに巨乳に新人に花びら大回転!超人気ピンサロ店完全網羅の風俗聖典VR!!さらには嬢のプライベートに迫った着替え盗撮、悪徳店長体験で面接SEXと盛りだくさんの至高の風俗VR!長尺で余すことなく見せつける!これがKMPVR!これがSCOOP風俗VRだ! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.01点
総評価数 181(10件のコメント)
  • AV女優が在籍しているピンサロに行った気分になるほどリアル!
    画質は綺麗だが、たまに粗めになる 本編1,2 まいな 本編3  着替え覗き 本編4~6 花びら大回転 りさ~りんりん~リン 本編7,8 りさ 本編9~11 VIPコース りんりん、みずき、ありさ 本編12  新人研修みずき こんな形の流れ 名前は本作品での役名だが ほとんどAV女優の名前そのものなので、観れば分かるだろう。 おススメは、まいなちゃんとVIPコース ピンサロに行ったことのある人ならばそのリアルさに満足するだろう 本物はもう少し薄暗く周囲も見えにくいが、本物のピンサロではなかなか味わえない周囲が観れる様が逆に良かった。 AV女優が在籍しているピンサロに遊びに行ったと思えば この値段で何とも贅沢な風俗体験ができる作品。 一番好きなのは、最初に写真を見ながら女の子を指名するシーン。 風俗に行ったことのある人ならば、あのドキドキ感が何とも言えないだろう。 ピンサロのあのリアルな演出に脱帽!!
  • この店の常連に、俺はなるっ!
    まずは初めての来店。 まいなちゃんを指名し、もう出てくるのかとドキドキして待ってたらちゃんと待合室で待つシーンで笑った。 そして登場したまいなちゃんがいきなり神っ! ニコニコ笑顔で出てきた瞬間から癒されます( *???) 照れるところとか、リアル過ぎて見ているこちらも照れちゃいます。 徐々にエロさが増してきて、耳元での囁きや奥まで咥え込むフェラに興奮しました。 白くて大きなおっぱいを背中側から揉む視線はVRでは初めて体験しましたがリアルで良かったです。 そのあとお尻触ったり挿入したりと休む暇がありません! お店の人に怒られちゃうので喘ぎ声を殺しながら、バックで中出し。リアルで興奮します。 いきなり神対応な子でした。 まいなちゃんがパンツの匂いを嗅がせてくるやり取りとかホント好き( *´艸`) 続いての指名はギャルのリサちゃん。 席に着いてふと周りを見たら、まいなちゃんが隣のブースで別の男にぃぃぃ というのもまたリアル(笑) そうこうしている間に積極的なリサちゃんにフェラで抜かれちゃいます。 そして、次は大回転でりんりんちゃんや、りんちゃんが登場。 挿入までしちゃいますが、こっそりやってる感じが無く、バレバレだったのでリアリティがなく正直微妙でした。。。 3度目の来店(笑)店員さんにも覚えられてますw リサちゃんにも覚えられててなんだか嬉しくなっちゃいますw 今回も積極的に足コキとかで攻められます。そして挿入・中出し。 次はVIPコースでみずきちゃんとりんりんちゃんをお相手。 おっぱいを攻めたり、攻められたり忙しいです。 そこへIカップのありさちゃんも乱入! 自然と手がIカップのおっぱいに吸い寄せられちゃうのは仕方ないですね。。。 3人から舐められるわ、パイズリされちゃうわ、最後はやっぱり中出し! 正常位で視点変わるところが良かったです。 最後は店長となって、みずきちゃんを面接。 面接からの実技へ、みたいなベタな展開です。 4時間の長時間だからこそH以外のところにもリアリティがあるシーンが出て、 プレイ中の店内のマイクアナウンスや、BGMもその世界に入り込むのに重要だなと思いました。 さすが天才・ジーニアス膝監督! 画質もカメラとの距離感も申し分なし! そこにまいなちゃんの演技力が良すぎて、指名しまくりたいです!! 2019年の初VRいきなり大当たりでした!
  • 完全にリアル超え~♪
    指名用のパネルや割とコンパクトな箱を思わせるソファーの感じなど、リアルピンサロ感がありつつ、客としてピンサロに行ってる分には一生みることのできないバックヤードの部分もみることができて、完全にリアル超え~♪ もちろんプレイの部分でも本番あったり、店長とのファンタジーな?面接あったりと、ピンサロの表も裏も堪能することができていい感じ~♪ 何気にノーパンでだべりながらバックヤードのロッカー前で着替えてるシーンが一番印象に残っていたりして(笑)。 それにしてもみんなおっぱい偏差値が高いな~ってことで、おっぱい好きの人はマストでみたほうがいいカモ~♪ 生ハメシーンもいーんだけど、おっぱいをツンツンしたり、丁寧にフェラでヌいてくれる、ピンサロならではのシーンが個人的には、ヌケる指数が高かったカモ(笑)。
  • ピンサロに行きたくなりました。
    セルやVRでのピンサロ作品はこれまでにも結構あり、現実にはサービスとして受けられない生本番シーンなども入っているが故に、なかなか実際にピンサロのお店に行きたくなるということがなかったのですが、この作品においては、ピンサロに行きたくなりました。 おそらく実際の店舗を借りて撮影が行われたのだと思うのですが、あの見通しの良いシート配列の感じ。 何気に自分がサービスされている時や回転でピンサロ嬢の移動が入った時のまわりのプレイっぷりを見渡すのが好きで、その感じが今回のVR作品においては、臨場感も含め、たまらなく、これは実際にお店に行かなきゃという気になってしまいました。 実際に営業されている店舗では、ここまでの素晴らしいピンサロ嬢のラインナップはありえないでしょうが、それでも行きたくなるような丁寧なつくりが良かったです。 写真指名用のプロマイドのレトロな感じも個人的にはかなり好きなポイントとなりました。 長尺ならではの実際のピンサロ店ではありえないサービスやシーンも豊富なので、単純にAVとして楽しむこともできるのですが、実際のピンサロ好きな人にも観てもらいたい作品です。
  • みんなチョーカワイイ!!!
    割とみんなギャルギャルしてるけど、みんなチョーカワイイ!! ギャルっぽい雰囲気とセクシーな制服姿やランジェリー姿がハマりすぎる!! ピンサロとして、フェラや手コキだけで本番無しだったとしても、かなり満足度の高いキャストラインナップなんだけど、店長との面接セックスやAVならではの生本番もあり、盛り沢山!! 4時間以上の長尺も飽きることなく、ヌキまくれてサイコー!! クオリティ高いキャストも色んなタイプの娘が登場するので、推しが必ずみつかるよーになってるのがポイント高い!! 自分は、金髪黒ギャル寄りな娘がイチバン良かった!! やっぱ、ギャルは黒ギャルだなぁ~www まぁ、みんなチョーカワイイから、どの娘でもヌケたんだけどwww
  • マジ、コスパ、最強!!
    253分の尺からもわかる通り、もう、なんでもアリなカンジ。 故にマジ、コスパ、最強!! それ以外の言葉が見つかんないカンジ! ピンサロシチュエーションなので、フェラやパイズリといったライトなシーンも結構、あるんだけど、出演している女優のレベルがハンパなく高いので、ライトなシーンも含め、ヌキ所!! もちろん本場シーンやなぜか3人の嬢に囲まれてのVIPサービスシーンなどもあり、これだけの長尺なのに、中だるみしないのがマジ、すごい!! 色んなコスチュームも楽しめるんだけど、やっぱ、セクシーなミニミニ制服姿でのハッスルシーンが最強だった!! 一斉にみんなでパコパコしてる一体感はマジ、クセになる!! 乱交よりも1対1なんだけど、みんな同じ空間でパコパコしてるカンジがマジ、たまんない!!
  • 980円で何回転分だ!?
    250分以上の長尺すべてがプレイシーンではないにしても、980円という価格設定において、花びら何回転分だ!?ってほどにお得・・・というか、1周年ならではの大サービスっぷりに感謝! もちろん、ただただ長尺なだけでなく、嬢のラインナップも素晴らしいの一言。 こんなラインナップのピンサロがホントにあったら、逆に怖くなっちゃうくらいのクオリティ。 さらにVRならではの臨場感で、こういったピンサロシチュエーションは、やっぱりVRとの相性がすこぶるいいのカモ!? ほんと、しっかりヌイてもらってる感じになる。 お店のロゴで顔を隠す指名用の写真とか、割と芸が細かくて、そんなところもツボ。 ある種の逆パネマジ??みたいに、動いてる姿の方がカワイイといったリアル店舗ではなかなかお目にかかれないようなシチュエーションにもグッときたカモ。
  • 正確には星4.5
    スマホVRで視聴。まず全体的な評価をさせていただきます。 良かった点…他の方もレビューされている通りかなり ボリュームがあり、定価で購入してもコスパはいいです。画質は中の上といったところで違和感はありません。出演されてる女優のタイプも、ギャル、巨乳、新人、ベテランなど様々でマンネリになることはないかと思います。また、女優もピンサロにいたら大当たりでホクホクな気分になれそうな方が起用されており、ルックスが良すぎてリアリティが薄れるということもないので本物の店の雰囲気に近いです。パネルから指名してるシーンもあって店に来た感じがあるのもいいですね。衣装もちゃんと毎回異なるのも評価できます。 不満に思った点…チャプターによっては嬢が服を脱ぐまでに結構時間がかかることがあり、もどかしく感じてしまいました。全裸になるのは遅めでもいいですが乳首やパンツはもう少し早く見せてくれてもいいかなと思いました。あとはイチャイチャシーンはあるのですがピンサロの醍醐味の一つであるキスシーンがいささか少なく感じました。また、射精した後に嬢が消えて待機するシーンがあるのですが、一人でちんこだして待ってる時間が長くなんとも言えない気持ちになりました笑 個別に不満に思った点…着替えの盗撮シーンがありますが若干画質が悪い気がします。敢えてなのかもしれませんが、もう少し画質を上げてほしいです。 またチャプター6に出てる女優が新人の嬢という設定を差し引いても演技が下手に感じました。 様々な女優が出ているので全部が自分にドンピシャということは中々ないかと思います。一度全部見てからお気に入りのチャプターをダウンロードするのがよろしいかと思います。それこそお店でタイプの子を指名する感じで!笑 ちなみに僕は9~11と12に出るみずきちゃんが推しメンです。
  • 面白い!
    客だけでなく店側や盗撮のコーナーがあったりと中身に趣向を凝らしていてボリュームがあって良かったです! またいろんなタイプの女優が出ていてそれも満足しました!
  • 初VRで新しい風俗の形を見た
    今回が初めてのVR視聴でしたが…結論から言えば想像以上の素晴らしい映像作品でした。 映像がリアルで実際のピンサロにいるかと錯覚しそうになるほど。 映像の中の女の子の問いかけに思わず答えてしまいそうになることもありました(笑) 視覚的にはお店に行かずとも安価で楽しめるというのは新しい風俗の形としてありなのかも。 まあ突っ込みどころもあって、ナンバー1の子ちょっと愛想足りて無くない?とかピンサロなのにフェラもされないで帰っちゃうお客さんがいるのはなんで?とかww ピンサロって周りのプレイチラ見しちゃったり、どこかから聞こえてくる卑猥なジュポジュポという音に興奮したりってそういうのも魅力だと思うのでそこにもこだわってほしかった! もし次回作があれば、フラットシートでのプレイも見たいかな。 あ、口内射精→お口からダラリの描写が多ければなお嬉しい(笑) 総じてこれからの風俗AV×VRには期待しか出来ません! これからも楽しみにしていきたいと思います。