FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘惑エロ美BODY 春原未来
スレンダーのようでムッチリ。厚い唇とにじみ出るエロスの香り、そんな春原未来があなたに囁く淫語の数々。「未来の分厚い唇でフェラされると気持ちいいんだよ。」「臭いチンポが大好きなの」「あぁんオマンコがグチョグチョ~」「チンポ美味しいよ。ずっとしゃぶっていたい」「ズポズポ、ゴリゴリかき回して!!」「もう我慢できない。オマンコにチンポをねじ込んでください」「ズコズコ、パンパンといっぱい犯してください」 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 未来ちゃんの作品の中でも極めて秀逸
    性器のように卑猥なお口、ローションの様にヌルヌルな唾液の持ち主である未来ちゃん。 特に今作ではビジュアルも素晴らしく、鷲○アナと見紛うほど。 今回は淫語モノということで、そんな彼女の淫乱メスっぷりがすごいです。 チャプター1は黄色と黒の衣装で淫語まみれのオナニーを披露。 男の射精を促す台詞を吐き続け、ヨダレを垂れ流しながら自慰に耽ります。 激しくイキまくった末に、呂律が回らなくなってきたところで精子に見立てた汁を大量にぶっかけ。 太ももをガクガクに震わせ、ビチャビチャになっていく未来ちゃん。 ヌかれるために生まれてきた存在という言葉がぴったりですね。 チャプター2はベッドの上、水着でスタート。 ピンクバイブをしゃぶりつくした後、グッポリとフェ○チオ、そしてヨダレたっぷりの乳首舐め手コキ。 喉奥までしっかり咥え込むディープスロートを披露し、最後はお口の中に発射。 手の平に出した精子に「くっさ~い」と言い放ちつつ、笑顔でごっくんしてくれます。 舌の動きが異様なほどにいやらしく、唾液で満たされグチョグチョのお口がもの凄く淫靡。 こんな口でご奉仕されたら、生涯その虜になることは間違いないでしょう。 チャプター3はミニスカ+パンストスタイルでM男を責めます。 足コキ、顔騎ときて、M男の肛門をベロベロ舐める展開。 終始未来ちゃんは命令口調ですが、優しいトーンで包んでくれます。 フィニッシュは片手で前立腺刺激、もう片手で手コキで盛大に発射。 チャプター4は義兄を誘惑するというシチュエーションもの。 ボディタッチに谷間・太ももチラ見せ。 甘い囁き声での誘惑。 まぁこんな義妹がいたらまず理性は保てないでしょう(笑) 間近で見る微笑みやキス顔がとっても可愛く見えました。 そんな未来ちゃんとお互いをむしゃぶり尽くした後は、欲望を剥き出しの交尾。 騎乗位、背面座位、立ちバックと続き、最後は正常ピストン 下腹部と陰部に発射された種子汁を膣内に塗り込む様は、正に発情期のメスそのもの。 卑猥なカラダを持ち、淫語が似合う未来ちゃん。 作品のコンセプトに見事に合致していました。
  • 義妹の淫らな誘惑
    最後の章が良かった。出張に来た義理の兄を誘惑する未来ちゃんは、夫が寝てから義兄が寝ているソファーに座って誘惑。 この半分主観方式がなかなか良い。カメラに向かって話しているときには自分に語りかけてくれるような感じで、絡みの時には全体を見ることが出来ます。 義兄に跨って、ブラをとり乳首に吸い付かせ、ソファーでゆっくりとパンツを脱いでマンコを舐めさせる。 騎乗位、座位バックで淫らに腰をくねらせ、最後は膣外射精してくれたのに、飛び散ったザーメンをまたマンコに刷り込んでいく淫乱妻です。 こんな義妹がいるのなら、次からはもっと出張を増やして弟のうちに泊めてもらうことにします。 相手役の一条さんは、チンポも立派なので奥が感じる未来ちゃんは幸せだったのではないでしょうか? こんな長いので突き上げられ喘ぎまくる未来ちゃんを見ると僕も「ああ、気持いいんだろうな」と思ってうれしくなります。 メイキング映像が最後のほうに少しあったが、もっとカメラマンやスタッフも画面に入れた映像がほしいです。 僕は視姦SEXが大好きなので、未来ちゃんを主演にAV女優が主人公のドラマを作ってもらえないでしょうか? そうするとスタジオ内の様子も良くわかり、またスタッフたちの目の前で全裸で男優達と淫らなSEXに喘ぎまくる僕の大好きな映像が見られるんです。是非ご検討ください。 その他の章は淫語は良かったけど、露出度が少ないのでちょっと物足りませんでした。
  • 言葉攻め
    春原未来さんの言葉攻めが最高で、エロさが際だっていたのと、最後のお兄さんとのシーンが最高にエロかった。