FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受付嬢in...(脅迫スイートルーム) 西条沙羅
美人受付嬢を男たちが凌●する衝撃映像―。聞き分けの悪い受付嬢・沙羅を屈服させ、早くもドロ濡れになった雌穴を指でかっぽじると、怒張した肉茎を膣に挿入して激しく打ちつける。さらに美巨乳を縄で縛り上げると、複数の男根で喉奥を追い込んで熱い精液を顔面にぶちまける。クライマックスは、ご主人様の指示を待つ変態受付嬢にチ●ポと玩具を与え、肉感的な身体にスパンキングを浴びせながら輪●。とどめに全身を縄で拘束し、電マをクリに押し当てながら同時に握り拳でポルチオをゴリゴリと刺激してイカせる強●アクメでしつけは完成する…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 過敏変態体質に痺れた
    レビューが概ね満点に近いのに、何故こんなに評価が低いのかと逆に興味が湧きましたネ(w)。気の弱いワタシは少々 ビクビクでしたが(w)・・・見てみたら、凄く良かったです! 一見、しゅっとしたクールな美人なのに、堕落してい く様子が余りに壮絶ですヨ。すごく淫乱ですし、このデカ巨乳でありながら小さくて綺麗な乳輪、しかも驚く程乳首を勃 起させる超ド淫乱女というのが堪りませんネ。椅子に緊縛されたままバイブを固定された放置プレイでは、全身をガック ガクに痙攣させて勝手にイッてしまっている過敏変態体質に痺れましたヨ。知的そうな美人が、これ程までに下品に乱れ るというのは堪りませんネ。大興奮でしたし、とにかく圧倒されましたヨ!どうぞ安心してお買い求め下さいネ(w)
  • 女が信じられなくなるべ(笑)
    洋服を着ている時の清々しい雰囲気と、脱いだ時の肉感的なエロさのギャップに大興奮だったヨ。 更には、爽やかな雰囲気だけにダミ声に近いアエギ声にもビックリだヨ。こんなん見せられたら、 世の中の「清楚」と言われる女みんな信じられなくなるべ(笑)。多少のショックもあったけど(笑) ギャップに大興奮、超良かったヨ!
  • グラマラス美女好きなら絶対お勧め!
    人気シリーズのロングラン作品だし、調教や陵●作品が好きだったら絶対にハズさないと安心 してゲットしたけど、西条沙羅さんのツンデレぶりには恐れ入ったネッ。それぐらいの落差が ありました。女って、あんなに淫らに変わるもんですかね~。そもそもムチムチな体がイヤら しい。そんな西条沙羅さんの、雄叫びをあげて乱れまくる淫乱ぶりに圧倒されつつ、シッカリ 抜かせてもらったヨ(笑)。特にPLAY.03の首輪+乳首クリップ姿の乱交では、デカ尻とむ ちっとした太股をタップリ堪能出来た。後ろ手の四つん這い姿でのムッチリ太股には、もう溜 息が出るほどホレボレしたネッ。グラマラス美女が好きな人なら絶対お勧めです!
  • 緊縛おっぱいとマニアには最高の1本です!
    基本、このシリーズはハズレがないと思ってます。 その中でも今回はおっぱいマニアにはたまらない作品です。 安定した内容と形の良いおっぱいを緊縛して服従させていく感じがたまらないです。
  • 変貌ぶりに大興奮!
    制服を着ていても一際目立つ爆乳が超ソソられます。清楚な雰囲気だけに、だ らしなくイキまくる肉便器女へと堕ちていく変貌ぶりに大興奮でした。コーナ ー03のスパンキング輪●は特に凄まじく乱れまくっていて、インタビューで清 々しく答えている女と、これが同一人物なのかと目を疑う程でしたよw 緊縛に 映える「西條沙羅」の巨乳とむっちり尻も堪らんです。見応えがあり抜きまく れました、ありがとうございます!
  • 女って怖いなーとマジで思った(笑)。
    清潔そうな雰囲気だったり、 ふてぶてしい高慢ちきな女だったり、 だらしなく欲望に溺れる雌豚だったり、 色んな顔を見せてくれる西條沙羅の 演技力が素晴らしい! 女って怖いなーとマジで思ったネ(笑)。 それだけに蹂躙して●す快感、優越感をタップリ 味わえたヨ。チ●ポに囲まれて目が イッチャう変態女ぶりにもニヤついた(笑)。 よく鳴いて感じてくれるんで、 コチラも存分に抜きまくったヨ。 良かったヨ!
  • 「ギャップ」ランク上位作品!
    シリーズの定番とはいえ、楚々とした雰囲気の美人が性奴●に成り下がる落差 には毎回興奮させられます。「ギャップ」という尺度だけでランクづけすれば、 シリーズの中でもかなり上位に入る作品になったと個人的には思います。髪を 激しく振り乱して「イカせて下さい~ッ」と喚き、数本の男根に囲まれて「オ チンポ大好きです~ぅ!」なんて言うんですから、もう嬉しくて嬉しくて堪り ませんw 爆乳はもちろん、むちむちの太股も最高です。チャプター2ではスパンキング で美尻を真っ赤にし、はしたなく自分でビショ濡れの膣穴をバイブでかきほじ る変態ぶりです。特にチャプター3の首輪リードに乳クリップでマンコ丸出し の四つん這いポーズになり、バックから突かれて朦朧となっているところはお 替り必至ですよ~。 背面バックでキ●ガイみたいに身悶えながら、一方で揺れる乳と鈴の音の涼や かな音色がシュールです。ベッドに移動してムチムチ尻が揺れるバックから、 自分で首を絞めてヨガっているドM淫乱さも最高です。清潔感のある美人とイ ヤらしいムチムチなボディーのギャップをたっぷり愉しめて、大満足です!
  • スパンキングや
    エロイ体をした女をスパンキングや輪●S好きにはすごくいい作品だ
  • きれいな女性がお好きな方はおすすめです。
    好みの監督作品のため、拝見しました。嗜好と合致していた場面が多く、良い作品かと思います。
  • このシリーズ好き
    本当最高なシリーズやね。最終カットの椅子に縛られて責められているシーンはもう少し短くして他のシーンに当てて欲しい