FANZAサンプル動画

セール中 【VR】最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 ねね
【最高の愛人と1泊2日の温泉旅行】「旦那とのSEXに飽きちゃった…」夫よりも浮気相手の俺を愛するドM妻 ねね(Gカップ)。そんな愛人をヤリたい放題いいなりに出来る一泊二日の超贅沢な温泉不倫旅行!露天風呂でGカップの胸をねっとり弄び、部屋で浴衣の帯で拘束し動かなかった身体を玩具でイカセまくる!そしてほぐしたま●こに生チ●ポをぶち込み連続絶頂!!「やっぱり私ってMみたい!」※ねね談 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 【50%OFFセール第4弾】は終了しました。 特典映像は10月8日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 167(10件のコメント)
  • 文句なしの良作
    田中ねねという女優さんを観るのはこれが2本目だが、こっちの方が断然良かった。 不倫の相手に弄ばれて、SMのように鴨居に手を縛られた状態でのバイブ責め、手コキ、ディルド責めと続くパート2は今まで見てきたSM物とは出来が違う良さで、ねねちゃんも何度もいってしまう所がよく、そこで留まらずその後に続くバックからの責めもかなりのピストンで責めていて楽しめた。 パートの3はベッドのシーンということになるのだが、ここでも男優さんがねねちゃんを責めまくるので演技で感じてますという感じがなくいってしまっているところがとてもよかった。ただし、そのために騎乗位の時の責めが激しすぎて画像にノイズが乗るという高画質版でもそうなったというところがこの作品の欠点なのだが、画質より臨場感を求めた監督には拍手を送りたい。 できればこれぐらいの品質でこのシリーズが続くことを望みます。
  • これは名作!
    W不倫の背徳感と、秘密の温泉旅行のいちゃいちゃ感がすばらしい。ちゃんと温泉シーンもあり、パイズリされながらのキスの嵐にびっくりしました。 2Dのいいなり温泉シリーズ定番の、帯で吊してオイルを塗りたくりオモチャでイカせまくるシーンがど迫力。セックスシーンもすごい!ぶるんぶるんと揺れまくるGカップ! カメラアングルも凝っていて、全編見どころ。これは名作です!
  • いくつかVR作品買ったけれど
    今のところこの作品が一番いい。 女優さんもきれいだし、イチャイチャ感もり、体の柔らかさが伝わってくる。 光の加減や距離感もいい。おすすめです。
  • アングルが秀逸!距離感バッチリでモニタの使い方も上手い!
    サイズ、距離感バッチリで没入感高いくアングルが良い! ジャックポットの「私もう子供じゃないよ」では不慣れな点が目についたねねさん、今作では受け中心でセリフも少なく、前半目線ズレ(カメラの片方を見てる)があるくらいで、ほとんど気になりません。 現時点でねねさん見るなら絶対にこちらをオススメします。 ・OculusGO HQで視聴 ・画質/色合い:綺麗 ・サイズ/ポジション:かなり良い ・全3パート ・1パート:W不倫旅行でビデオ撮影。撮った2D映像と字幕で状況説明、旅館の部屋浴、衣姿、後ろから肩もみ、おっぱい揉み、キス、手マン、場面変更、露天風呂、酒酌み交わし、おっぱい揉み/舐め、顔舐め、パイずり/キス、手コキ/耳舐め、フェラ、口内発射、手マン、「お部屋でしよ」次パートへ。 パイずりストロークで上がってきた時にキスしてくれます。 手マンは水面で水音が良い。 ・2パート:立ち状態、帯で両手片足を吊り拘束、おっぱいオイル/揉み/電マ、下半身オイル/手マン/電マ/ローター挿入、バイブイラマ/フェラ、バイブ挿入、吊り拘束テーブルに中腰、オイル追加、バイブ/おっぱい揉み/電マ、立ちバックで挿入/背中にオイル/振り返りおっぱい揉み/拘束開放/片手持ち振り返り/中出し、精子掻き出し、キス、立ちフェラ、「ねぇ、足りない」次パートへ。 オイルの視覚効果!細かいカメラワークが秀逸。 立ちバック以降は右側の大型モニターで後ろからのカメラ映像。 ・3パート:正常位で挿入/おっぱい揉み/覆い被さり視点/両脇開放/肩掴み/両手繋ぎ、騎乗位/覆い被さり/突き上げ、立たせて手マン、69/足立/片足持ち上げ/相互乳首触り(覗き込み)、騎乗位/覆い被さり/突き上げ/抱きつき、対面座位/おっぱい揉み/突き上げ、背面座位/自撮り顔UP(モニタ)/振り返り引き寄せ、対面座位/おっぱい揉み/抱きつき/突き上げ/中出し、カメラでマ○コUP→顔UP(モニタ)、キス、ハグ、携帯に着信→無視してフェラ、キス「二人でさ、逃げちゃおっか」フェードアウト。 横のモニタ、正常位の俯瞰→別角度からの顔UP、覆い被さり→挿入部と各体位で上手く活用。 騎乗位は天井特化、おっぱいの躍動感がすごい。69での覗き込みアングルもイイ! アングルとカメラワークで女優さんの良さを100%引き出してる!制作スタッフに感謝!
  • 色気がスゴぃ!
    田中ねねさんは豊満ムチボディもさることながら、今作は声から色気が滲みでています! ラストシーンも一言もなんだグッとに来ますね。 ただ少し不満だったのは部屋の一室にあるビデオカメラの映像が映し出された、例のモニターです。 基本ねねさんに中心にアングル向いているので、プレイ中は支障をきたさないのですが、カメラを恥ずかしがる演技のときにモニターをチラチラ見るのですが、画角からはみでで、こちらからは見れないです。それだけが心残りでした!
  • 愛人と淫靡な情欲に溺れて
    最近の人気ランキング1位で、レビューを見てもいやらしそうな感じがしたので早速GET.結果は大正解。温泉不倫旅行という淫靡な設定もよい。 田中ねねさん、ちょっとエリカ様に似ているけど性格はずっと従順で可愛い和風美人。乳は俺にとっては少し大きい(とにかく俺は春原未来ちゃんの半球パイが大好きなので)けど切なく見つめる瞳と、時折見せるはにかむ笑顔が魅力的です。サンプル写真でパイパンかと心配したけど、毛はあって一安心。よく見ると剃り跡があったので、次回からは手入れなしでお願いします。 引退したけど松岡ちなちゃん位のびっしりマン毛が好きなので。 浴衣で座ったねねちゃんを後ろから攻める出だしが良かった。仰ぎ見たところにキス。ねねちゃんはキスがすきなのかしょっちゅう唇を求めてくるのもいいですねえ。 風呂での場面、水気があるので技術的に難しいのではと思うけど挑戦的な撮影に好感が持てます。カメラを持ち込んでモニターに写すのもスケベ。持ってかえって愛人の痴態を見ながらオナニーするのかな?ねねさんがモニターに映る自分のいやらしすぎる姿を見て、恥じ入る場面も欲しかった。時々カメラの範囲がずれてくるが、せっかくだから中断してでもカメラの位置は調整してモニターに綺麗に写せばよかった。 全裸にして鴨居に腕をつるし、片足も紐で持ち上げ大きく股を開かせてマンコいじり。ローションで光るきれいな裸体がそそります。あのマンコをいっぱい舐めまわしたかった。しゃがませてバイブを突っ込むのも卑猥。 正常位で突きまくると、喘ぎながら切なそうに見つめてくる目が素敵です。後ろ向きのフェラでマンコに白いマン汁がこびりついているのがいやらしくて、吸い付いていっぱいすすりたかった。対面の顔面騎乗も是非欲しかった。今でも十分だけど、この設定ならもっともっと変態なこともして下さい。照明もよくて、画像も鮮明。
  • 白さと柔らかさの臨場感、没入感が最高。
    設定のストーリーやセリフみたいなことはさておいて見てほしい。2Dの時から白さと柔らかさが凄そうだと思っていたが、VRでそれが目の前で見てる感覚に陥り、要は最高。 そこまで沢山VR作品を見てきたわけではないが、無論私の中でナンバーワンの作品。 たぶん大衆の一般男性がVR作品に投票するとしたら、おそらく1位になるのでは。
  • 可愛い
    永作博美を柔らかくした様な顔がとても可愛く、Mっぽいとこが最高です。スタイルが良過ぎないとこが生々しい。
  • 没入してしまいました。
    世界観、展開、表情、全て良かったです! 欲を言うともう少し女優さんからの会話や絡みが欲しかったかな。 後半のカメラのアングルは堪りませんでした。
  • 評価見直し
    追記:OculusQuestのアブリにようやくズーム設定の機能が搭載されて、距離感をあわせて観ることができるようになったので、星を一つ増やしました。 ~~~~~~~~~ 企画の設定、全体的な構成や流れは最高だと思います。女優は一見普通ですが、表情がすごくよく、引き込まれるような魅力を感じて、かわいいと思いました。星5にしたかったのに、、、とくに後半のプレイは巨人化しており、没入感を削がれました。Oculus Questによる視聴です。スマホ用VRアプリのように、Oculsu用のアプリでもズーム距離を変更できるようになると、星5の評価が増えると思いますので、ぜひともご検討頂きたいです。