FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ノーカットVR お宅訪問!僕の家に双葉良香がやってきて超濃厚ラブラブセックスをしてくれた!
【業界最高級画質!】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!「今日は沢山のご応募の中から、アナタのおうちにやってきました『双葉良香』です◆」ラブラブなチュ~をたっぷり堪能し、丁寧な乳首責めをしてもらった後はツンと張りのある良香チャンのオッパイを楽しむ!ヨダレでべちょべちょフェラをしてもらって準備万端、お待ちかねオマ○コに挿入です!膣中の具合を味わったらパイズリでキツキツに挟んでフィニッシュ!お掃除フェラは念入りにっ◆ノーカットの臨場感を是非お楽しみください!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 近いよ、近いって、良香ちゃ~ん(はぁと)
    もうね、こんなカワイイ良香ちゃんがこんなに近い距離感で・・・。 なんといっても、キスがエロいし、魅力的!! そんな良香ちゃんとのキスも絶妙な距離感とカメラワーク?で、ホントにキスしたみたいになって、耳が真っ赤っかになっちゃった(照)。 ただただ、近いだけじゃなく、他の出演作品と比べても、色んな体位での挿入シーンも、かなり合体している感がすごかったので、オナホがいくらあっても足りない・・・ってか、連射しまくりのドロドロに・・・(笑)。 騎乗位の眺め、下寄りからの良香ちゃんのおっぱい、一等賞!! ご褒美?フェラでも、もういっか~い!! 良香ちゃんファンはマストな作品に、勝手に認定しまぁ~す!
  • ノーカット、イイ!!
    コンパクトにたくさんのプレイを・・・と盛り込もうとすると、シーン切替は必須な訳で、どんなに没入感が得られていてもフェードアウトすると、現実の世界に一瞬ではあっても引き戻されてしまう。 だったら、ノーカットでそのままの世界を続ければ・・・といっても、今度は冗長な感じになってしまうのでは・・・という不安もあり・・・といった不安感を払拭してくれた! 良香ちゃんの自然体な感じもあいまって、30分強の時間があっという間に感じられるほどに。 シーン切替がないとかなり没入してしまうので、他の同居人や家族がいる場合は、本気で自室やトイレなどで鍵をかけて観ることをオススメする。 パイズリするために育ったんじゃないかと思ってしまうほどのみごとなボリュームとタイトな谷間によるパイズリは、いやがおうにもシコる手に力が入る!
  • おっぱいだけじゃない!おしりもだ!!
    双葉良香ちゃん、なにかとおっぱいに注目されがちだけど、おしりもイイ!! お尻に両手を添えて、良香ちゃんは自分の股越しに手コキしてる絵面、ナイスお尻、いや、最強のお尻とおま〇こ!!って叫んでしまいそうなほどのイイお尻!! 顔は正直なところ、そんなでもないんだけど、このお尻とおっぱいは吸い寄せられてしまう魅力あり。 そんなわけで、背面騎乗位のシーンも大好き!! 垣間見えるアナルもイイアナル!! あとは対面座位でおっぱいを堪能したら、昇天間違いなし!! おしりもだけど、やっぱり、おっぱいも素敵だ!!
  • 女優が可愛い
    女優が可愛くてスタイルがいい、画質は普通画質にしてはいいほう。ボリュームが短いのが残念。