あおいちゃん・弘前綾香(あおいちゃん・ひろさき あやか)の動画

無料動画を再生

あおいちゃんとは?


「いっぱい開発されたい。」と笑顔で話す、調教願望を抱えた女の子、あおいちゃんが2021年9月28日にえむっ娘ラボからデビュー。

可愛らしいのに、中身はド変態なM願望がスゴイ女の子。

でもこのあおいちゃん、実は以前にSODからデビューした弘前彩香(ひろさき あやか)ちゃんなんですよね~!

今日は、そんなキャラ変?デビューしたあおいちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 あおいちゃん・弘前彩香(あおいちゃん・ひろさき あやか)
デビュー日 2021年09月28日(あおいちゃん)2021年01月19日(弘前 彩香)
生年月日 1997年08月26日、24歳
スリーサイズ B90cm  W60cm  H100cm、Eカップ、身長165㎝
SNS Titter :  @hirosaki_ayaka

デビューのきっかけ

今回の作品の前に、2021年1月19日に「弘前彩香」として既にデビュー済みのあおいちゃん。

デビューしたての頃は体つきももうちょっとぽっちゃり、下半身もどっしりとした貫禄があったけど、そこからちょっとダイエットに励んだのか、今は体つきがスッキリした印象ですね。

多分今後もメインの女優名義は「弘前彩香」で、あおいちゃんのような別名義で、色々な作品に挑戦してくれそうですね。

そんな彩香ちゃんとしての活動が気になるあなた、ぜひ他の作品もチェックしてみてね!

こう見えて経験人数3桁超え 元砲丸投げ選手弘前綾香(23)【配信専属】SOD新人AVデビュー 165cm 61kg B:92(E) W:78 H:103

SALE中

※クリックで画像拡大

こう見えて経験人数3桁超え 元砲丸投げ選手弘前綾香(23)【配信専属】SOD新人AVデビュー 165cm 61kg B:92(E) W:78 H:103

ムチムチデカ尻H103!ムッツリドスケベ田舎娘の上京パパ活

3穴に初挑戦!

デビュー当時は、ピュアな感じが強かった彩香ちゃん、いったい何があった?!と聞きたくなるほど、今回の作品はかなりハードなことになっちゃってる!

拘束とか緊縛すっ飛ばして3穴しちゃってるし、やはり隠し持ったM性がすごかったのかなぁ。

TwitterでもNG無しでお仕事売り込みするあたりのやる気、いいと思います!w。

今までの作品にはなかったかなりハードな責めに挑戦して、AV女優としての経験をどんどん増やしていってるあおいちゃん。

このむっちりボディは、確かに責めがいがあるというか、虐められるのが似合う肉感がありますね。

今回の作品の評判がよかったら、M娘としてさらに開花していきそうな気がしますよね~。

SNS情報

あおいちゃんも、彩香ちゃんとしてデビューした時に、Twitter始めています。

頻繁にお仕事やプライベートな様子をアップしてくれてるよ~。

【かわいい】

【抱き心地よさそうなエロさ~】

あおいちゃんデビュー作品情報

地元だと調教してくれる人が居ないから…いっぱい開発されたくて応募しちゃいました… ケツ穴 喉奥 膣穴 上京マゾガール 三穴贅沢デビュー あおいちゃん

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年09月24日10:00~
販売価格 2,480円~
メーカー えむっ娘ラボ
レーベル えむっ娘ラボ
収録時間 170分
作品内容 デビュー作品、ハード系、イラマチオ、中出し、アナル

 

開発されたいという願望の通り、始めからイラマの嵐で何度も嗚咽を上げるほどの洗礼を受けるあおいちゃん。

腰振りイラマの激しさを涙目になりながらも耐え、喉姦に耐える姿がいたたまれないけどグッとくるね。

ア〇ル調教からの3穴セックスまで、テンポよく進むし凌辱のボリュームがあっていい!

インタビューの時の可愛らしい様子から一変して、かなりコアなハードセックスに挑む姿がまさにM女!

これは新人コアプレイ好きにはたまらない作品ですね~。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう