この動画の商品情報

セール中 【VR】もしも彼女がAV女優 優月まりなだったら… 夢の四畳半同棲生活
とにかくキスとSEXの密着感で抜きたいVRマニアに送る接吻特化型癒しセックス!AV女優・優月まりなと同棲したら、こんなラブラブな体験が毎日続く…?「喧嘩して罵り合うような女の子とは付き合いたくない。だから穏やかな子を彼女にしたいな…」出会ったばかりの頃に彼が、猫カフェにて放ったこの言葉が突き刺さったまりなちゃんは、この日から癒し系女子になることを決めた。甘えん坊の猫を意識し、アダルトの経験を生かし、彼に触れられた際は超敏感に感じまくり、エビ反り痙攣からの包み込むような優しさ溢れるセックスで彼を虜に!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まさしく夢の生活です
    爆乳好きであれば買って損はないと思います おっぱいを使ったプレイもなかなか凄かったです
  • 爆乳どうでしょう。
    (^-^ゞ過ぎたるは及ばざるが如し。って思ってたんですが、最近あまり良作が無いので、つい手を出してしまいました。 サンプル画面の後ろからモミモミが目当てでしたが、1分もありませんでした(笑) イチャイチャ感、密着感は非常に高くバイノーラルも効果的です。 ただ、遠近感が強くて、ちょっとでも離れると小さく見えます。だからバックのシーンは、どこのスレンダー女優さんかと思いました。 そのため、苦手な爆乳も気にならなかったです(笑) あと、寝た姿勢でスタートしますが、寝たまま上を見ると警告が出てしまい、視点に苦労します。 しっかりした対面が無いのも残念、キス位置も後半ズレて残念。 密着感は高いんですけど、37分しかないこの作品を選ぶなら、やはり爆乳好きの方ってコトですかね。 悪くはないけど、残念な作品でした。