FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルNTR カメラマンの男に溺れた妻の衝撃的浮気映像 水野朝陽
妻・朝陽との結婚生活も5年を迎え関係もマンネリ化してきたある日、朝陽が雑誌のモデルにスカウトされる。僕は妻を他の男に見られるのが嫌だったが刺激のない毎日が退屈な朝陽は「試しに1回だけ…。」と食い下がり泣く泣く認める事に。それから数か月、妻は撮影にハマった様で何度かモデルの仕事をしていた。そして撮影と言い、何度か遅くなる帰りと連絡の取れない朝陽。僕は撮影に送り出した選択が間違いだったと気付いて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 年を重ねる毎に身体の線は崩れます。それが逆にエロさを倍増!!
    スタイル抜群で可愛いければ、旬でお世話になっていました。年を重ねると若干崩れた感じがエロくて最高になります。本人には失礼かもね。すいません。
  • いつ見ても素晴らしい体
    水野朝陽は熟女になっても素晴らしい体。ムチムチ感も増し、エロさが増したボディは現在最高ではないか。この体で中出しまで披露するとはたまらない。特に下着でボディラインが締り、更に素晴らしい絡みがなんとも言えずmax。朝陽最高!
  • グラマーな熟女の下着姿
    長身でグラマーな熟女の水野朝陽さま。人妻という設定にも良い感じです。 当然ですが、下着姿を見ればそそられます。 下着モデルNTRだけあり、様々な下着姿を見られるのが良いです。 中でも、黒ストッキングも着けたエロい下着はラストを飾るには相応しいもので、興奮してしまいました。 初めは犯●れた人妻が、最後には自ら楽しむようになるのが良いです。
  • 水野さんの恥じらう声と漏れてしまう声が素敵な作品 水野さんの前半と後半の違いがわかる表情と表現力がいいです。
  • このシリーズは…
    「下着モデルNTR」は現時点で6作出てた思います。このうち愛弓さんと水戸さんの作品だけ30分くらい長いんですよね。◆その分だとは思いますが、愛弓さんの作品はラストが3P。◆水戸さんの作品は夜のスタジオでオナニー撮影後フェラ抜きのシーンがあります。水戸さんのこのシーンが「下着モデルNTR」のタイトル相応しいと思うんですよね。だから今作にこのシーンが入ってないのは残念です。◆だからといって今作がつまらなかったわけではありません。流石は水野朝陽さんのボディ。ラストシーンのセクシーランジェリーがとてもお似合いで良かったです。個人的にはNTRというよりもこのラストシーンで男を責める水野朝陽さんが楽しめました。
  • いい女だ。
    内容的にはちょっと同じシーンが続いて食傷的になるが、女優はいい。ちょっと菊池桃子似で、いい。乳もまあまあ。彼女物を続いて買ってしまった。
  • 女優、作品、良しっ!
    ベテラン女優ですが初見でした。演技も安定、作品自体も変わり映えはないが良作の部類です。
  • 熟女下着モデルっ♪
    いやぁ...しっかり熟女体になった朝陽姉さんが下着モデルになってカメラマンの男に調教されてます...下着姿でしっかりオマ○コを弄られると嫌がりながらも下着にしっかりシミが...足を開いての激指マンに腰振りする熟女体...激しくするたびに内腿が揺れまくる姿が妙に興奮するねぇ...ガニ股姿での玩具責めに腰振りする熟女体も淫らだねぇ...立ちバックで激突きされると乳首を勃起させて揺れまくる美乳に熟女腹...これもまた淫らに見えて興奮度しましたよっ!...しっかり長距離された熟女体...最後は自ら男のチ○ポを欲する様に「美味しい...」って言いながらチ○ポを丁寧に舐め回す...おまけにタマやアナルも美味しそうに舐め回す朝陽姉さん...しっかり男のチ○ポの虜になった姿を次の現場で見せ付けて欲しいなぁ...どうせなら現場にいる男達も誘って乱交しちゃおうよ...これが業界あるあるでしょ?
  • 朝陽は
    朝陽の身体つきがなんともいやらしい、胸、デカいお尻が良い、男達に揉まれて逝ってしまえ
  • 今が最高
    今のポッチャリ体型の方がエロくそそります。まあ、昔も良いけど