FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 蓮実クレア
綺麗な女性に「チンポ」って言われると興奮する…。綺麗な女性にギンギンのチンポをシコシコ激しく手コキされて、手まんこの中で何度も寸止めされたい…。イク時はチンポかだらしない顔かどっちを見て欲しいか悩んじゃう…。「俺はそんな変態じゃないよ」なんて強がらなくて、いいんです!さぁ、自分を解放して蓮実クレアちゃんの淫語責めで、頭の中とチンポをぶっ壊されて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • このシリーズでは異色作
    このシリーズはいつもイけ!と命令しながらトドメを刺すが今回は1コーナーだけ微笑みながら「大好き! イって」と連呼してトドメをさしに来ます。SODのオナてつみたいな雰囲気でこれはこれでタマラナイです~
  • まだ全部は見てないが…
    最初のシーンだけでものすごく抜けます! 蓮実クレアは当然男優に対してもだが、見ている私たちにも話しかけて、抜いている手は自分の物なのに扱かれているような感覚に陥ることが出来ることが素晴らしいです!
  • お声が痴女って感じではないけど...なんどもいけました
    クレアさんの声が癒し系なのか 痴女られ感はあまりないのですが 愛嬌のあるステキなお声なので個人的には十分でした。 広角レンズでの接写のためがクレアさんの顔があまりにも変顔になるところがあり残念でした。
  • ☆10もの。飴も鞭も両方くれます。
    「イケ,イケ」と強めの淫語。 「好き好き。好きだからいじめちゃう。」と甘く優しい淫語。 どのシーンもM男には堪りませんし、 おそらくM気質がない方でも楽しめるシーンがたくさんあります。 このシリーズの中でも最高レベルです。
  • M男じゃなくても,チ○ポ撃沈
    蓮実クレアの淫語痴女。 可愛い顔して上から目線の女王様プレイが興奮させます。 手コキ,フェラ,騎乗位ファック。 もちろんん,テク抜群。 命令調で語気強い「イケ,イケ」と発する淫語攻め。 M男じゃなくても,チ○ポ撃沈です。 もう少し,騎乗位を頑張ってほしかった。
  • オススメだけど
    ちょっとワンパターンで途中で飽きてきます笑笑 女優の質は高いんですが。
  • 個人的に不満では無いけど
    最初の手コキシーン目当てで買った方がいい。ラストの騎乗位に期待してると、先っちょだけチョロチョロハメてもらいあっと言う間に終わってしまうので。 淫語放たれながらの手コキシーンをこの値段で買うかどうかで検討するのがおススメ。クレアさんの淫語力はすばらしいです。
  • 蓮実クレアなら
    蓮実クレアなら淫語痴女に最適な人選。もっと乳を出してほしい。