FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣
鬼才TOHJIROがM女軍団の3人娘を使い、拷問研究家の長年温めてきた極死的拷問世界に挑む!!木枠の拷問器具に拘束された3人が、マンコに尿道カテーテル、浣腸打たれてケツの穴にアナルストッパー、完全に排泄行為を管理され、泣き叫び苦しみ、悶えまくる。背面合掌で緊縛され、吊られ、空中でのダブルフェラ、SEX。3人が全裸で狂乱の1本鞭を打たれまくる姿は圧巻だ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 夢の共演ですな
    しかし…花凜ちゃんは化け物です。 こんなに痛みに強い子ガチでキャットファイトやったら そりゃ強いでしょ(そういう作品が他社で出てましたが)。 鞭打ちのくだりはみづなれいという女の子の性格が出てました(笑)。 そういうちょっとわがままなれいちゃんを鞭で容赦なくシバキ倒す、シバキ倒す。 酷い。ホント酷い。鬼畜ですな。 美咲結衣ちゃんはレズで女の子を責めてる時もいいですが、こういう時もいい顔しています。 こういうお祭りでないと実現しなかった顔合わせ。この作品に出会えただけでも、このお祭りを開催していただいたかいがあるといったものです。
  • Dogmaの再骨頂ではないか
    樹花凛、みづなれい、美咲結衣というまさにDogmaの看板女優がひたすらに拷問される。どこに目をやるべきか悩んでしまうくらい見せ場が多い。彼女たちのエロい姿をもっと見続けたかった。
  • ハード系の美人3top
    最初笑顔で始まるんだけどプレイは比較的ハードです。 常に3人一緒じゃなくて2人ずつのシーンが多い。
  • れいちゃんオススメ
    れいちゃんがオススメ蝋燭や鞭でやられる表情が興奮するじじいの声がうるさいのでマイナス星1
  • 物足りない
    みづなれいはなぜ空中フェラをやらなかったのだ?M女が揃っているなら1本鞭は宙吊りでも良かったのでは?
  • 一本鞭痛そ
    TOHJIRO監督の作品は結構拝見させていただいてますが、今作品においては他のレビューでもあるようにちょいと喋りすぎでしたかね。
  • 7日間のストリーミングで十分
     樹花凛さんの作品はハズレが少ないので、購入しました。TOHJIROがうるさいのが終始気になります。内容も樹花凛さんの他の作品の方が良いです。一度か二度は楽しめますが、繰り返し見る内容ではないです。
  • ネックはみづなれい
    プレイはハードで素晴らしい。監督の声がうるさいので、興ざめしてしまう。 M女軍団はみづなれいだけM女としてのレベルが低すぎる。もっとMに適した子がいたはず。 せっかくの雰囲気をみづなれいが台無しにしてしまっている。