FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昇天淫激ポルチオウォーズ ザ・ファイナル・オーガズム 第二話 (Baby ver.)「一撃必殺!女体昇天イキ秘術」
男と女、すなわち人間が、飽く事なく追い求め続ける‘快楽’というもの…。快楽…それは人間を支配する際の…最終兵器…。世界最高峰の女体狂乱マジックを君に贈る!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 北川エリカで大満足
    徹底的にイカされまくる北川エリカが堪能できる素晴らしい作品ですなー。 正直、二人じゃなくて北川エリカの単体作品として仕上げてほしかったな。 そうすればもっと尺もとれて良いシーンが撮れたと思うんだが。
  • なんか意味よく判りませんけど…。
    まあ、理由や講釈はいらないんでしょうけど、意味がよく判らない長い作品です。意味が判らないとヤラレ手の気持ちが想像出来ないのでイマイチ盛り上がりません。ただまさぐったりエッチしたりしてる影像を見ているだけです。なんだかなー。
  • 短い
    2人収録。それぞれポルチオ責めを行っているが一通りポルチオを嵌めた所でSEXで終了。ポルチオ独特の腹でイカセたり、ポルチオ状態を活かした責めは皆無。 単純にイカセ物であれば問題ないが、ポルチオをやっているのだからそこを活かして欲しい。2人なので1人辺りの密度も薄い。1人をじっくり責めたほうが良いと思う。
  • 普通~
    ポルチオ責めしてるけど、もう少しいじめてる感というか陵●感がほしい、なんだか普通~の作品。ドリルがないのは個人的には良いんだけどな~。