この動画の商品情報

セール中 【VR】buz流調教VR!ご主人様である元上司の雌犬調教にハマるOLありさ 羽生ありさ
OLありさは、前の職場の上司による調教プレイが忘れられずに、会社を辞めた後もその上司の元へ通っている。日常的には仕事の出来るキャリアウーマンとして振舞っているが、この男の前では唯一本当の自分を見せられる。いじめられる事でしか得られない快感を味わったありさは、喜んで雌犬と化すのであった…。ラブラブなVRにあきあきしているあなたに送る調教VR!ご主人様…。もっといじめてください…。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 極上のマゾメスと調教交尾!!!!
    OL・ありさちゃんが牝犬としての調教を懇願!! マゾ女のありさちゃんに首輪を繋いでペットプレイ、犬用オモチャを4足歩行で拾って来させ汗だくになりながら屈従!! デカ尻にばしばしスパンキングを入れケツを真っ赤にしながらメゾアクメ、バイブ攻めではシーツをべしょべしょにしながら大量お漏らし!! ノーハンドでのセルフイラマではごちゅごちゅ下品な嗚咽を鳴らし健気に喉奥奉仕!! そのまま騎乗位に移行するとオナホのように腰振り膣コキ、後ろを向きプリケツをぶっ叩きながらも必死に男への忠心のため身を尽す!!!
  • 本作を超えるAV VR に出会えるのだろうか?
    Oculus Go +HQ にて。 300 本を超えるAV VR 作品を観てきて... いつもは長文レビュー... 本作を超える作品に出会えるのだろうか? とんでもない傑作に出会ってしまった
  • 雌犬プレイはしっかりやってる
    タイトルになってる雌犬調教は1チャプター目でしっかりやってる。 全体的に一つの攻めはしっかり長めの時間やる構成で、個人的にはもう少しテンポよく進めて欲しい方だが、そういう構成が好きな人にはいいと思う。 ちょっと気になったのはライティング。 前方向に満遍なく当ててるのか、しっかり見やすいがちょっと平坦に感じた。 もう少し暗めにしてパケ写みたいに陰影がはっきり出た方が淫靡な雰囲気は出たのでは? それでも羽生ありさちゃんの爆乳は迫力十分でボリューム感は最高。 この手の作品で気分を出すのに大事な、女優さんのセリフは要所要所あって、従順な雌犬の感じは出てる。そのあたりも良かった。
  • 内容は良いのだが
    女優さんがDVDで見るより… 犬プレイはパンツ履かずに全裸でお願い 好きな女優さんだったら名作入りしたとおもう。