FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の近親相姦!姉貴達の悩ましいミニスカパンチラに悶々としてる僕のチ○ポを家族に内緒で面倒みてくれました
姉貴達に囲まれた家族で男は僕一人。年頃の姉貴達の無防備ミニスカパンチラに毎日勃起させられてます。階段や風呂場やキッチンや姉貴の部屋でパンチラ&ポロ見せ挑発に我慢ができず勃起チ○ポがバレバレ状態だよ!とっくに気付いてる姉貴達は母や他の姉妹の目を盗んでお口で抜いてくれたり近親S○Xさせてくれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • かれんちゃんがかわいい!!
    個人的には2番目に出てくる四女のかれんちゃんがかわいいお気に入りです。仕草とか言葉使いが凄くかわいらしくてたまりません。ロリコン好きにはたまらないと思います。 後は長女のれみちゃんがかわいいというかエロです。 他の人も書いていましたが全員にエッチがないのが残念です。 見所は最後の長女を除いて他の姉妹に覗かれてみんなが興奮して弟を求めていくという設定がすごくいいですね。 凄くいい作品になっています。
  • 出演女優のレベルは高いが、全員SEXでないのが残念!
     他作品でも良くある設定だが、5名の女優さんは皆レベルが 高く、ヒップ&太腿ムッチリの美形揃い。出演順に?三女:片 瀬まい嬢、?四女:葉月可恋嬢、?次女:香田まこ嬢、?五女 :阿部乃みく嬢、?長女:佐々木恋海(向井恋)嬢。  父親がいない家庭かどうか分からないが、弟が唯一男性とい う感じの伝わる演出が良い。また弟の目線映像がナイスアング ルで、パンティもフルバックなのが良い。カラミの最中で、常 に姉妹の誰かが盗み聞き&オナニーしている演出もGOOD。  残念なのは、服装が部屋着風でミニスカ以外は色っぽくなく、 SEXするのが四女と長女のみという点。さらに、パンティは 早めに脱がすし、着衣SEXも無いので、好みに合わない人も いるかも。
  • 決め手に欠ける・・・
    お姉ちゃんたちが弟を次々に誘惑し、最後に弟に冷たくしていた長女も・・・って感じの内容です。 カラミが2つと少ないので、4姉妹もいらないんじゃ・・・とか思います。すべて最後の長女とのカラミの前ふりっぽいんですが、そのカラミに決め手がなくて残念でした。