FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲しがり母さん、おねだりザーメン搾り 折原ゆかり
長年の不満が積もり夫に愛想を尽かしたゆかりは、不自然なまでに息子を溺愛し始め、それが高じるとついにそのチ●ポにも目をつけた。思春期の息子が嫌がろうともお構いなし。目の前でオナニーに耽り、勃起していることに気づけば部屋に突入してしゃぶりつく!もちろん狙っているのは生中出し!!ゆかりは自分の膣内に息子の精子が注がれることを夢見て、今日も息子に迫るのであった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 「爆乳圧」で有無を言わさぬ強引セックス
    四十路の爆乳女優「折原ゆかり」主演による近〇相姦ドラマ。平凡な中年主婦「ゆかり(折原ゆかり)には、「アツシ」という名の一人息子がいる。冷め切った夫婦関係ですっかり「セックスレス」となった彼女は、「行き場を失った性欲」を愛する我が子に向け始める。ある日、リビングでスマホの操作に夢中になっているアツシを「おかず(ズリネタ)」に堂々とオ〇ニーを開始するゆかりママ。当然、すぐに母の異変に気付いた息子は、カンカンに怒って部屋を後にする。もっとも、かねてより母の爆乳に性的な興味を抱いていたアツシは、ギンギンにそそり立った自分の肉棒に困惑。肉体は、実に正直である。辛抱たまらずにアツシが自室でオ〇ニーを始めたタイミングを見計らってゆかりママが一気に乱入。勢いに任せてゴムなしでナマ挿入する二人。母のマ〇コにたっぷりと注がれる息子の精液。我に返って後悔するアツシと念願叶って恍惚のゆかりママ。その後、浮かない顔で風呂に入っているアツシを追いかけて、怒涛のパイズリ&手コキ抜き。母の熱意にすっかり根負けした息子は、さかりのついた一匹のオス犬として本能のままにバコバコとハメまくる。110cmの爆乳が持つ「圧力」は、とにかく凄まじいの一言。
  • ゆかりさん 最高です
    まともな作品がなかなか少ないvenuの中でもまあまあでした、どのみち、ゆかりさんの出演でなけれぼ、借りませんが。流石折原ゆかりさん拍手です。