FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさん早漏チ○ポ大好きよ』悩める敏感男子を励ます連続射精SEX合宿 松沢ゆかり 44歳」
【DANDY専属】49年式「松沢ゆかり」が‘早漏軍団’のお悩みを、鋭い視点と豊富な性経験で、迅速かつ丁寧に解決いたします。「早漏改善なんてする必要あります?」‘松沢ゆかり式’早漏問題解決法を、早漏青年達に伝授すべく合宿を主催!応募してきた3名の青年を松沢ワールドにご招待!松沢さんには「ヌキ放題」で、思う存分ヤってもらいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(8件のコメント)
  • ゆかりさんの作品 立て続けのリリース嬉しいです(^O^)/
    DANDYのゆかりさんの作品は 童貞君中心に若い男性へ 時に優しく、時に激しくSEX指南するストーリーが恒例となりました。本作は早漏君3名(うち1人は童貞)という ゆかりさんにとって格好の生徒達です。本作はゆかりさんの優しさが醸し出された作品かと思いました。 作品はお約束となった ゆかりさんのSEX悩み相談から始まります。しかし、ゆかりさんの場合、これは単なる会話ではなく 既にここが前戯、それも手こきや尺八同様のこってりした前戯になっているのです。この時点で男性陣はビンビン、先走りを禁じ得ない状況です。 いつ見ても ゆかりさんの舐め技は必見。濃厚ベロキス、涎たっぷりのバキュームフェラ、アナル舐めにローリング手こき。童貞や早漏君にとってはハード過ぎる責めで「ゆかりさん、相手は早漏や童貞ですから、もっとお手柔らかに!」といつも思ってしまいます。しかし、誰が相手でも その手を緩めないゆかりさん。ただでさえ感じ易い早漏君達は悶絶してしまいます。無理もありません、今や業界屈指のテクニックの持主。射精を堪えるのは大変な事です。しかし、これがゆかりさん特有のレッスンなのでしょう。 もはや数え切れない程発射させられた御三人。「恩返し」に夜●いを敢行します。「御世話になったゆかりさんにお礼を」と泣かせる若者達です。桜中学の出来の悪い生徒が 大人になって金八先生に恩返しをしに来た様な感動を覚えました。激しい電マ攻撃で 鯨の様に潮を吹きまくり「チンポ欲しい、早漏チンポマ〇コに入れてよーーーっ」と大絶叫したゆかりさん。ゆかり作品の最大のクライマックスであり見所です。俺はゆかりさんの潮吹き&絶叫の瞬間、大量射精致しました?最後はもう バトルロイヤルと言うか乱交と言うかハンディキャップマッチと言うか。ゆかりさん、3人のチンポを代わる代わる受け入れます。体を張って早漏君達を励まし、諭してくれたゆかりさん。早漏気味の俺も少なからず勇気を与えられました。 今までも多くの女優さんを好きになりましたが ゆかりさん程 新作リリースが楽しみな方は他に居られません。これからも沢山のメーカーで 多様な作品で活躍して頂きたい女優さんです( ^)o(^ )
  • 最高
    そそる服装、3人の悩み相談に対する優しい受け答えも良い。お腹のたるみ、舌使いもまた最高。 最初から最後までのめり込み過ぎて早送りせず全部見れました。
  • 興奮しました
    後半の電マを当てられ、出ちゃうの~という前に潮噴いちゃってるところが最高です。
  • いい意味でのおばさんのセックス指南
    とにかく松沢さんが最高 早漏チンポを励ますセックス合宿のはずが、早漏ってすぐにイってくれるから好きとイかせまくり 早漏くんに指南しているはずなのに、不思議と松沢さんが好き放題チンポをイジって食べているようにも見える 松沢さんの雰囲気、熟女感、スケベなプレイが合わさった素晴らしい作品だと思います。 熟女好きなら本当におすすめ
  • 熟女の究極型!
    この女優さんは、熟女好きの理想を具現化した方だと思います!体型、スケベなプレイ、プレイ中に垣間見る母性と知性…オススメです!
  • ゆかりさんがサキュバスへと憑依!
     清楚で、優しく、少し豊満なお身体をお持ちだがひとたびスイッチが入ると性獣と化す旧鮎原いつき事松沢ゆかりさんと&性へは奥手の20歳以上離れている少年たちが展開するSEX合宿の物語!童貞君たちの反り返ったおチ○ポを、ネットリ長い舌で優し~く、激しく性的快楽へと誘うかと思いきや、イキリたったおチ○チンを力強く握りしめて、これでもかとシコシコシコリまくるいつきさんはもうギリシャ神話に出てくる精液を吸い取るサキュバス!お口、手コキだけでく、たわわな大きなお胸をチュ~チュウ吸わせるレッスン、パイズリで快楽の世界へと誘い、卑猥な隠語&狂人と言っても過言でないほどの喘ぎ声を発しながらの騎乗位で前後上下左右に腰を振り続けるゆかりさんはもう誰にも止められない! もう、生けるレジェンド。。ナイスでございます。ゆかりさん???、もう僕の精液、一滴残らず吸い尽くしてください
  • 松沢ゆかり全て
    私服の時のパンティラインがすごく良かった。松沢ゆかりさんの全てが最高に良かった。 個人的なコメントですが。
  • どすけべ松沢ゆかりおばさんのセックス指南
    どすけべ松沢ゆかりおばさんのセックス指南。 露天風呂で大きく股を広げ、クンニ指導、中出しは、いやらしい。 ヌルヌルマットプレイは、興奮して、早漏でなくても、すぐイってしまいます。 最後は、絶叫の中、次々とおばさんに喰われます。