FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】新基準ハメ撮りVRカメラで最高峰の没入感 変態スポーツ整体師になって小麦色黄金比ボディアスリートにエロマッサージ施術体験VR 沙和れもん
最先端のヘルメットカメラを整体師の方に装着していただき撮影した本作は、過去のオイルマッサージVRでは表現できなかったカットの少ない様々な箇所への施術、巨乳巨尻の至近距離施術を実現することに成功しました!VR初出演となる沙和れもんの小麦色グラマラスボディを前半は最高峰の没入感のエロマッサージで、後半は固定カメラの濃厚セックスで楽しめる、見どころたっぷりの作品です! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ヌルテカ黒光りボディフェチなら...
    PSVRにて視聴。 画質は近ければかなり良い。 サイズ感はマッサージ中は良好、Hの時は若干小さめ。 沙和れもんさんは東南アジアの可愛らしい女性という感じですね。 演技や反応はまだまだ時間と努力が必要かも。 技術的なところで特に気になった点は2つ。 とにかく男優さんの鼻息がずっとフガフガ聞こえます。 同じ部屋にサイでもいるのかと思いました(笑) 移動によるVR酔いはありませんでしたが、ヘルメットカメラを装着しての撮影の影響か、男優さんが頭を傾けた際にはこちらも合わせて傾けないと焦点が合わずに気持ち悪くなります。 以上の点を我慢できれば、あまり見たことのない角度からオイルでテッカテカの黒光りボディを堪能できます。 あと、バックが激しめで揺れるお尻の肉がとても良かったです。 改善点は結構ありますが、一応今後に期待はできる作品でした。 (Hよりもマッサージシーン目当てで購入した者の感想です)
  • まあまあ良かった
    女優さんのスタイルも、顔も良かったが、少し内容が物足りない。