FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ビーチで見つけた激カワビキニギャルの日焼けで火照った美尻をキワキワオイルマッサージ!感度が上がったトロトロま○こは何度も失禁、彼氏の目の前で何度も快楽オチ!!
真夏のピーチでギャルカップルに「肌の露出が増えるこの時期に、シェイプアップエステを受けてみませんか?」と声を掛け、マジックミラー号に初乗車!四つん這いにさせられ、男性エステティシャンにオマ○コのキワまでオイルマッサージ!!次第に感度が上がってきたビキニギャルは彼氏の目の前でチ○ポを受け入れてしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 出演者
    ERIKA/水谷心音/長谷川夏樹/大場ゆい・・・・・・・・・
  • ギャル◯
    ギャル全員可愛い。 エロいし満足行きました。もっと見たいと思う
  • レベル高い
    マジックミラーは基本そうだけど 今回は特にビジュアルレベル高かった ぜひ女優名知りたい
  • よい
    個人的にはギャル、水着、マジックミラーの組み合わせはとてもよかった
  • 安定感 良
    安定した良さはあるけど、これといった刺激も無し…上からのアングルは好きかな。日焼けギャルなのはわかるけど、どうして肛◯まで真っ黒なの?
  • 2人目の女優さん
    全体的に良かったと思います。 当たりでした。 最後4人目は「大場ゆい」さんですね。 個人的には2人目の女優さんが良かった。 他の作品も見てみたいので、名前をご存じでしたら教えていただきたい。
  • 黒2人、白2人のいいバランス
    ギャルのビジュアルレベルは高く、ビーチではなく田舎の民家っぽいバックが気にならなくもないですが、マジックミラー作品としては悪くない品質になってると思います。 最初の10分ないくらいは各々インタビュー形式をとっているので計30分近くは全くのノンエロです。 内容は仰向けにして、女性がマッサージをして、その後に男性にこっそり代わって本番までという定番の流れが4回。 見た目のいいギャルが4人で、オイルなのでテカテカギャル好きにも安心して見れる作品かと思われます。 欲を言うなら、彼氏がいるミラーにへばり付かせてバックで突くとかの恥辱プレイがあれば満点でした。全員中出しのお持ち帰りで最後に彼氏を呼び込んでの背徳感は高得点。ただし、激しいプレイはありません。 テカテカのギャルをやり捨てるといった感じで、ギャル好き、レンタルの数合わせにはオススメの作品です。
  • 白ギャル黒ギャルどっちもギャル!
    エアダスターで責めることもあるのかーと勉強になりましたw 白ギャルも黒ギャルも両方楽しめたのでありです!
  • もっとドッキリ的な要素がほしい
    ヤラセなのは承知ですが、もっとギャップに悶えるドッキリ展開がほしかった。男マッサージ師がもっと歳いったオッサン(何でこんなキモい奴がムリムリ)とか強い辱しめ要素に期待してたんですけど、出演者のレベルは高いだけに残念
  • 大場ゆいがいい!!!
    大場ゆいのイキっぷりが良かった 2番目って水谷心音じゃねー?!