FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ全裸レズバトル10時間2枚組総集編
豪華女優36名ガチレズ対決!真っ正面からノーガードのイカセ合い真剣勝負!ディープキス、手マン、クンニ、プライドを賭けた貝合わせアクメチキンレース!AV女優としてレズテクで負けたら終わり!タチレズ女優が続々参戦!絶対に負けられない戦いがそこにある!レギュラーシリーズ全9タイトル600分収録! 【50%OFFセール第5弾】は終了しました。 特典映像は10月8日(金)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。 ※特典情報などの詳細はこちら 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 何処を見ても
    ガチンコ全裸レズバトルの超ウルトラ総集ベスト盤です。 編集で、イカセ・イキ シーンのみ抜粋されているので、もう凄いことになっています。 この作品は、女優さんのレベルはハズレないので、キャットファイトが苦手な人でも 楽しめますね!あまりにも、イカセ・イキ シーンのみ抜粋されているので、そんな簡単にいっちゃうのか?と疑問に思うほどの逝きっぷりが堪能できます。単作でも、こんな間隔だったら面白いかも!
  • やや物足りない
    たくさんの対戦を無理矢理10時間に押し込んでいるので1試合が10分くらいまで編集で短くなっています。 10時間フルで見る人はいないだろうし、気になる対戦だけ見る人には物足りないかも。
  • 激戦の歴史
    全裸レズバトルの長い歴史を見ることができます。 全裸にオイルという身体ひとつで勝負する潔さが良いです。 感じたくないのにイカされてしまう、悔しそうな表情がたまりません。