FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大量淫語 激シゴキ! RUMIKA・MOKA
ウチらがお前のマグロちんぽを淫語責めしながら、手と口と足とオッパイとマンコでハンパなくシゴキまくってあげる♪
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • rumikaいい
    rumikaちゃんあしこきさせたら日本一だね。痴女と言えばrumikaと思い浮かばせるにはこの作品だね
  • バランスが良くて最高!
    基本的にはM男向けの内容でツンデレ風の淫語もかなり良い。 手コキ発射が多いので、手コキ好きは満足するでしょう。 でも、フェラ、パイズリ、足コキ、乳首舐め、男の潮吹き、挿入と、 かなりバリエーションが豊富で、見ていても飽きないプレイになっている。 個人的には制服姿で手コキ責めされるシーンが抜けた。 (主観で感情移入できるため) RUMIKA単体の足コキ、MOKA単体のパイズリ これも良かった。(RUMIKAのほうがエロくて抜ける) 二人が交互で同時に乳首とチ○ポを責めてくるシーンが かなり興奮した。そういうプレイをしてみたい(笑) 最後のプレイでは、連続で(?)3発も違うパターンで 抜かれていたのでこれもかなり楽しめた。 女優も可愛いし、抜きどころが満載だったので、 ぜひ第2弾もよろしくお願いします!
  • Wフェラがグッド。
    まさにギャル痴女と言った感じ。 ふたり同時のフェラや、ひとりが騎乗位でひとりが乳首舐めとか、複数プレイが楽しいです。 おっぱいの大きいMOKAちゃんと、スレンダーなRUMIKAちゃんの組み合わせも良いですね。 淫語が期待していたほどではなかったのと、足こきにあまり興味がないので、その点は残念。
  • AV黒ギャル
    AV黒ギャル,MOKAとRUMIKAの共演作。 淫語バリバリ,勃起チ○ポをシゴキまくり,ザーメンを発射させます。 個人的には,顔,ボディー,テクともRUMIKAの方が好み。 引き締まったボディー,高速フェラ,高速騎乗位ファックともRUMIKAの勝ち。 ただパイズリはMOKAでしょうね。 どのシーンもチ○ポが1本のみだったのが不満。 マグロのチ○ポ2本を,別々に同時にシゴく,カチンコ対決も見たかった。 次は,熟女でお願いします。
  • 手コキ
    何故か主観モノに多いが、フィニッシュが手コキに頼りすぎ。出させるだけの手コキなんて素人にも出来るだろうに。 この女優なら余裕でフェラ抜きやパイ抜きできるはず。 監督がなのか女優がなのか知らないが、手抜きしすぎだろう。 最後の3連抜きの2発目正常位だけは中ゴム出ししてはいるが、主観映像ではない、つまらない映像だった。   内容的には☆4つでいいんだろうが、最近のこの手コキ抜き、正常位が斜め撮り時流に辟易してきたので、この評価にしておく。
  • 黒より白だけど
    1つ目が一番良かった。キャラ的にも全部見所あったと思うけど白だったらもっと良かった