FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】おくさまは、学校で噂の爆乳Iカップ 女子●生 【普通科 3年2組 はなちゃん】
【究極に癒される!すべてを包み込むミラクル爆乳Iカップ】僕が結婚したのは1●才の女子●生 はな。そんな彼女との新婚ほやほやの結婚生活。朝(学校行く前に…)~夕方(部活終わりに…)~深夜(就寝前の労わりマッサージ)いつでも、どこでも発育の良い爆乳を揉みしだき放題!!吸い放題!「ずっーと一緒にいようね。」学校生活と結婚生活のはざまを生きる彼女とのリアルイチャラブ体験。10代の若い性欲は尽きません…※10代の性欲×じろじろ爆乳フェチアングル×密着多め ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 トリプルHAPPYキャンペーン!姫咲はなちゃんが生出演! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 画質☆
    OculusQuest2での視聴。ストリーミング、UHQどちらも最近のVR作品の中ではトップクラスではないでしょうか?同じSODのVR作品でも画質に差がありますが今回は今までで1番でした。女優さんも黒髪ロリ巨乳で制服姿がめちゃくちゃ似合っていて、演技も初々しく癒し系の笑顔がとても可愛く、感じている姿もとてもリアルで没入度を高めてくれます。次回もロリ巨乳を生かしたシチュエーション系の作品に期待しています。
  • 個人的には好みの顔立ちなので最高に可愛かったです
    作られた感じじゃなく、ポッチャリして健康的で、等身大の運動部の可愛い子という感じ。 好みの顔立ちで声も可愛い。 大きなまん丸オッパイとロリ顔がアップで収まり、見つめられての正常位。可愛い声で「一緒に…」……こんな若奥様居たらもう、身が持ちません。
  • 念願
    念願の初姫咲はなさんのvrでおっぱいの迫力が凄くなおかつ会話などのパートもありよかった
  • おっぱいの存在感が凄い!
    PSVRで視聴。画質は◯です。サイズ、距離感も◯で。『3年◯組』シリーズ(なんですかね?)では異質な作品ですが、デカくて張りがあり肉が詰まった感じのおっぱいの存在感が凄いです! おっぱい星人なら問答無用で☆5でいいと思います。ただ、同シリーズの独特な雰囲気を期待してる人には「ちょっと違うな…」といった感じの作品でもあります。
  • 画質がいいね
    画質が良く、乳輪の毛穴までよく見えてしまいます。彼女のおっぱいは破壊力があり下から見上げると幸せな気分になれます。ルックスは垢抜けない感じがしますが普通にいそうな女優さんの方がリアルに感じて興奮する。
  • ナイスバディに思わずジャケ買いしてしまったが
     この様な定番シチュエーション物では、下手な作家性や独自性を出されるより、テンプレと言うかあえてベタな展開の方が(他作品と比較し易い分両刃の剣でもあるが)、ショートカットやらボーイッシュやら巨乳やらちっぱいやらムチムチやら筋肉質やら淫乱度や演技力等々の女優の特徴というか個性が引き出されると思うのだが、せっかくのf●ckシーンで、ヒロインは「若妻」なだけでなく「女子●生」でも有るのに、わざわざ部屋着から制服に着替えさせる手順を踏ませる(これだと制服コスプレと変わらなくなってしまう)とか、ゴム射(中田氏NGなのかもしれんが)だったりしているのは、「中田氏=子作り」の正当性や必然性も含めた他のシチュエーションに対する『制服若妻物』ならではの優位性が生かされていないなど、各所にもったいなさを感じてしまいつつも、女優の成長への期待を込めて星+1。
  • でかい乳輪の天然Iカップには興奮
    処女20歳でAVデビューしたという姫咲はなちゃん。野暮ったいのに乳輪がでかい天然Iカップには興奮しました。うぶな子が想定外に乱れる姿は興奮します。ですが、たまに見上げる顔が阿部サダヲにしか見えずキツかったです。うぶな子が大好きなら、いいかも知れません。
  • キス多め?そうかな。
    姫咲はなちゃんの身体はVRで見ると本当にど迫力。意外とぷよぷよしてるというよりもガチムチ系。声も可愛く、肌も若い。 それなのに女子高生という設定はただ制服を着せただけ、若奥様という設定はいざハメると全くキスしてこないからイチャイチャ感は少なく活かしきれてない。 先生と生徒というベタな設定にして、学校でハメて家でも風呂場でハメてとかすれば良かったのにベッドの上でハメるだけ。なんか勿体ない印象。
  • ぽっちゃり
    ぽっちゃり好きな人にはいいかも。自分はちょっとぽっちゃり過ぎた感じ。
  • VRだとおっぱいや顔がドアップだと迫力あるな(笑)
    おっぱいが飛び出るような迫力があるね。 乳首乳輪郭の色素も高画素数なので繊細なとこまでくっきりと映っている。 あまり美人ではないですが、処女と言うこともあってデビューからまだ経っていないので初々しいのも仕方ない。 VRのメリットはその名通りバーチャルリアリティなので近くにいるような親近感がある。しかしデメリットは1番目が疲れてしまう事。