この動画の商品情報

セール中 【VR】ねぇ、いっぱい中に出して…」風俗に行ったら超カワイイ子がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 超密着風俗フルコースで中出しSEX 羽生ありさ
超密着風俗フルコースにまたも美人さん登場!今回は待望の超巨乳の羽生ありさちゃん。しかも今回は大人気の超高級ソープコーナーを増量しました!丁寧な即尺からの口内発射!そして今回もばっちりくぐります!マットの膝うらコキはたまりません!もちろんベットも充実!そしてみんな大好きのピンサロや、洗体エステまでてんこ盛り!是非ご覧ください! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 覆い被さり騎乗位好きの同士よ。これ買いだよ
    ねぇ、前から思ってんだけど。 VRって、正常位で、抜きにくくない? いやね。 やっぱり、VRの良さって、密着感とか、バイノーラルとか、キスとか、その辺りだと思ってるんだ。 だから、フィニッシュが正常位だと、ああまたか、となる。 この作品もそう。正常位フィニッシュ。 自分ね、フィニッシュから確認する、という暴挙をよくやっちゃうのよ。 それで、がっくりするの。 推理小説のラストを読んで、「ああ、つまんない」と、そうなる。 でも、違った。 ラストが駄目でも、途中がとても良かった。 犯人には納得できなくとも、推理過程がハラハラする出来のよい小説だった。 まず、羽生ありさ。 彼女。 胸、でっかいよね。 うん、でっかい。張りもある。 そのでっかい胸が、目の前でぶるんぶるんする。 しっかり、かっちり密着しつつ、胸が揺れる。 どこのデカメロンですか、と思わず問いたくなるような胸。 その胸が、気持ち良く目の前で揺れる。 覆い被さり騎乗位。 いま、自分的に、一番抜ける体位だ。 これが、2回。 いい、2回だ。 2回入っているだけでも、かなり良い。 いずれもなかなか良いが、2回目のほうがおすすめだ。 ローションを塗りたくって、テラテラになった胸が、下から持ち上がるようにして目の前で揺れる。 このシーンが良い。 そのままつながって、胸を揺らして腰を振る。 たまらん。 たまらんですよ。 なぜか、パケ写にも、説明文にも、サンプル画像にも、騎乗位のことが全く、ぜんぜん、さっぱり書かれていない。 断言しよう。 これは騎乗位愛好家のための作品だ。 覆い被さり騎乗位好きの同士よ。 これは買いだ。
  • 羽生先生!
    辛口でいきます!ps4 VR!これで、VR40本目!いままで、で、私の中では、史上最強高の出来!VRアダルトアカデミー賞!もし、あるなら、あげたい。これですよ。尺、画像、女優、そして、オッパイ、スス汚れた、店内が、また、雰囲気をつくります。女優さん、熟の域だけど、全然、自然な、スタイル、綺麗、オッパイ上がってるし。これは、買って損なし!ボカシも、なんとなく、原形わかるかな。いや~このシリーズ、はな先生とか、作ってほしいなあ、ああ、よっ!VR職人!
  • ありささん、ずっとかわいい
    最初から最後までありささん可愛すぎでした。 距離、肉感すべてに興奮させて頂きました。
  • とんでもない傑作↑↑↑↑↑ありがとう、ありささん。
    Oculus Go にて。 標準ですが綺麗です。 綺麗な画質=ありささんのきめ細やかな肌質が目の前に広がる、ということ。 300本を超えるVR 作品を観てきましたが<とんでもない傑作>です。時々ありささんがトリンドル玲奈に見えるのは自分だけでしょうか。エクセレント・ボディだけじゃなく、一瞬一瞬までスキのないプロフェッショナルな艶技をするありささんにメロメロです。 シーン1では男優が出す小さなうめき声が入っていますが、フェラが始まると臨場感が出て興奮増し増し。ありささんのフェラは単に口に入れてますとか舐めてますじゃない。モザイクで隠されていますが頭の動き、イヤらしいバキューム音、男優のうめき声が延々と続きます...ノーカットで。男優も必死に堪えたんだろうな。 シーン2からの泡ボディ洗いも特筆モノです。肉感ボディをこれでもかと楽しめます。彼女のエロ顔、白く透明感のある肌質で血管が浮き出る巨乳、偽乳じゃない自然に垂れた巨乳とその先にあるピンク乳首、体をよじると段になるウエスト...でもしっかり締まっている、ずっと撫でていたくなるヒップ、肉感ボディでありながらキュッとしまった足首...すべてにイチコロです。腕洗いから手マンの頃には彼女の顔に玉の汗。そして次第にポタポタと落ち始めます。なんてリアルなんだ!そんなありささんがキスを...あれっ?この編集ポイントでキスが終わると彼女の顔に汗がない↓↓↓ フェラ&会陰舐めシーンでビックリ。フェラは短めで、椅子下を足から滑らせてありささんが見えなくなり...なんと、反転した形で足から体を滑らせてきたじゃないですか。こんなシーンは初めて観ましたよ。そのまま会陰舐め&フェラで頭の観えないテカリボディがくねくねと。 手コキで男優が大量暴発。白濁物が彼女のボディに。発射の瞬間ありささんが驚いた表情を見せていることから、予定外の暴発だったのかも。 続いてはマットプレイ。テカる豊満ボディが体を滑り、巨乳が目の前で生き物のように感じます。彼女の凄いのは滑らせたり、垂れた巨乳を目の前で見せたり、語りかけたりで単調じゃない。膝裏でペニスを挟んでの亀頭責めも初めて観ました。こんな体位で乳首責めやキス責めされてみたい。 騎乗位の本気度は彼女の汗でわかります。顔を上げると首に汗が見え、次第に全身が生汗で光り始めます。 あぁ、字数制限でこの先のレビューが...
  • 大ボリューム
    値段のわりに大ボリュームで驚きました。 女優さんの演技も上手でした
  • コスパ最高
    ありさちゃんをいろんなシチュエーションで満喫出来る、コスパ最高の1本です。何回見ても飽きません。
  • 信じられないほどエロい作品
    iPhone8にて視聴。 サイズ感、問題ありません。 そんなに期待せずに購入したのですが これまで買ったVR作品でもトップレベルによかったです。 映像もツヤ感があって、綺麗です。
  • 巨乳VRの名作になり得たが・・・クソ編集のせいで後半が台無し
    羽生ありささんに抵抗無ければ、巨乳好きには絶対見て欲しい作品です。 ジュボジュボフェラでエロさに吸い込まれ、長めのねっとり乳揉みだけでも抜けます! 史上最高の乳揉みですw パート4で一回戦がフィニッシュし、これは名作になるぞとウキウキしながら見ていたのですが・・・ 後半のパート5のスタートから、なぜか必要の無い音楽が流れ始め、なんとラストのパート7まで途切れることなく音楽が流れ続けフィニッシュ。 これ編集した人間はアホなのかと。 というか、後から音楽足してるだけなんだから、今すぐ消してください! 10分もあれば編集できるだろw 仮に、音楽が無かったら多少のノイズが聞こえたとしても、ノイズの方がまだマシですw なぜ、わざわざ理解不能な手を加えるのか・・・音楽が無いだけで5点満点の作品なのに (もし消してくれたら星5つにしますよww) とは言え、前半だけでも巨乳をたっぷり堪能できるので星4つ。