FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Petit Story 8 小さな妖精4つの物語 春日野結衣
無邪気で陽気な春日野結衣ちゃんの4つのストーリー。お兄ちゃんと禁断お風呂…。パパ・ママに内緒の特別マッサージ…。体操服の結衣ちゃんが敬語でご奉仕…。小児科で先生にえっちな治療…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ロリファンには欠かせない一品
    ベタな身体ですが、何事にも一生懸命さが伝わり、侮れません。彼女に作品は全体的に、ボカシがゆるく、ついつい購入してしまいます。
  • 身体検査のおっぱい責め、ブルマの最後の射精は見応えありました
    1. お風呂 顔舐め回し。 クンニ。指マン。 フェラ。イラマ。 ずっぽし騎乗位挿入。 バックで尻射。 2. マッサージ 高く突き出したつるつるのお尻なで回し最高! 肌着に手入れられ、パイパンまんこ丸見えでヒダヒダいじられまくりH! フェラ。舌射。 3. 赤ブルマ 彼女主体の接写ベロチューH! 亀頭をベロベロしまくるフェラ最高! 「私のおまんこで擦ってあげますね」ブルマ素股Good! フェラ。高速手コキでどっぴゅん射精最高! 4. 身体検査 両乳首いじられ、おっぱいぐにゃもみされまくり最高! おまんこにお薬塗り込み。 「すごい良いよぉ。まんこ熱くて…」クチュクチュ指マン。 バック。騎乗位。正面でハメ、中出し。 総じて、モザ処理が丁寧だし、邪魔なロゴもない。 パートは4つしかないが、プレイの質も極めて高い。 特に、最後の身体検査のおっぱい責めや、ブルマパートの最後の射精は見応えがありました。 少し年数は前の作品ですが、自信を持ってオススメできます。☆5つ!