FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭崩壊 おやじの人生を狂わした女たち くずれ落ちた職歴
女がおやじたちの人生を狂わしていく・・。人生が破綻してもいい、こんなピチピチしたいい女を抱けたんだから!教師だって・・軍人だって何度生まれ変わっても同じ過ちを●すだろう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最後の
    作品が良かった。 手の込んだドラマ仕立てですが、あり得んようなストーリーになっている。生きるために男に抱かれるなんてまるで昭和です。
  • 最後の人 
    里木歩さんのパートがよかった。野外でやられてるときの、きれいな白い肌が輝いていて、私もお願いしたいという気持ちにさせられました。良作です。
  • 昔見たので
    なんか良かった記憶を頼りに購入しましたが、あの頃は若かったのかな? まあ可もなく不可もなくな。