FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父の再婚で突然女系家族と化した我が家ではボクの若い肉棒が大人気すぎてチンポの乾くヒマがない!!
父親の再婚により一気に女系家族となった僕の家。しかもみんな美人で欲求不満!!突如おとずれた夢のハーレム状態に戸惑う間もなく、なんと僕のチンポの奪い合いが勃発しちゃった!!どうしよう、僕を見つけるなりお義母さんもお義姉ちゃんも義妹もみんなが全力誘惑してくるよ!!勃起しないと怒られちゃう!!これじゃチンポの乾くヒマがない!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 結衣さんやさとみさんは色っぽいが、背徳感はゼロ
    主観映像。父親の再婚で義母「千里」(翔田千里)、長姉「結衣」(波多野結衣)、次姉「さとみ」(鈴木さとみ)、妹「千佳」(有村千佳)ができた主人公。 陰茎や睾丸や乳頭をしゃぶられ、千里に口内射精。 逆夜●いした千佳にキスされ、乳頭をしゃぶられる。乳揉み、乳吸い、顔騎クンニし、フェラ。割り込んだ結衣にもフェラされ、手マン。千佳に騎乗位で筆下ろしされ、結衣と騎乗位、正常位で交わり、千佳に正常位で中出し。 裸エプロンの千里とさとみが作った夕食を賞味。マンズリする2人を視姦し、Wフェラ。さとみと正常位、千里と正常位、さとみと屈曲位で膣内射精。 浴室で洗体される。千佳に乳首コキ、結衣とさとみと千里にパイズリされる。千里の手コキで射精し、さとみの手コキで潮を噴く。 乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられ、乳揉み、乳吸い、手マン、顔騎クンニ。騎乗位や後背位や正常位で鶯の谷渡りをし、結衣に中出し。千里に膣内射精。