FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あみ(20)アイドルファン マジックミラー号 「チ○ポ飴をいやらしくフェラチオしてください!」とアイドルファンに頼んだら……
「イラマされてとろけちゃいましたモ!」 アイドルの追っかけをしているという女の子がマジックミラー号に乗車!おちん○んの形したアメを舐めてもらい、ドキドキした所で、本物デカチンを舐めさせたら、意外にも上手に舐めあげ、挿入も受け入れる!そんな可愛さには男優のピストンもゆるめることモ出来ない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 間違いなく激似もの史上に残る名作
    いま、最も話題の激似もの 若者の間では知らない人もいないであろう。ゆるめるモ!の人気メンバーあのちゃん。あのちゃんのファン通称”あのギャ”がマジックミラー号に乗ってしまいました~という内容のもの Twitterでは賛否両論あったみたいだけど、これは間違いなく激似もの史上に残る名作だから純粋に評価したい。 というのも ①まず何よりも、非常にあのちゃんに似ているということ。 服装や喋り方など、頑張って寄せているのが伝わってくる。さらに目の下の赤いメイクや髪型などもこだわっており、横顔はここまで似るか?ってくらい本人にそっくり。たまげた ②ちゃんとかわいい 激似ものって、本人からだいぶレベルが下がったものが多いが、これはあのちゃんとはまた違ったかわいさがある。いつものマジックミラー号では、はじめのインタビューをとばしめに見てしまうが、これは女の子がかわいくて、ちょっと奇妙なためついついとばさずに見てしまった。 ③エロい。特にイラマ インタビューではほわほわしていてつかみどころのないあみちゃん。パンダとからんだりして監督もちょいお困りの様子。ちんこの形をした飴が出てくると、疑いつつもあみちゃんはぺろぺろと舐めてくれる。目をつぶっている間に気づかれないように、徐々に本物のチンコをあみちゃんの口元に近づけていく。そしてついにちんこの飴の代わりに本当のチンコをあみちゃんの口にぶちこむ。はじめは戸惑っていたあみちゃんも、次第にエロい気持ちになってきたのかジュポジュポフェラへ。その後が最高。こんなかわいい女の子がデカチンを喉の奥まで突っ込まれて涙を流した後に笑顔になるシーンがあるのだが、本当にエロい。なんどもいうが最高だ。 総評すると、まあ最高だ。 激似ものを好きじゃない人にも、涙を流しながらのイラマのシーンだけでもいいから見てほしい。 あみちゃん、ありがとう。
  • いいじゃん
    あんまりにも叩かれてるから見てみたけど、AVとしては全然いいじゃん。七海ゆあが今までの作品の中でも結構楽しそうにやってて単純によかった。今の所ここのコメントだと叩いてる人いないし、まあそんなもんよな。これからの伸びしろと、負けるなって意味で星5つ。
  • 激似アイドル 本人も彼氏とこんな感じでするのかな
    本物も可愛いくてファンですが、コチラはエロ可愛いですね!!!気に入りました。 特にフェラ顔がすごい似てます。本人もこんな感じで舐めてるでしょうね・・・ それでも可愛い子のフェラってすごい抜けます! 買って損はしなかったのでよかったです
  • twitterで回ってきたので
    普段AVはあまり見ないのですが、これだけはちょっとお金落とさなきゃなという勝手な使命感で課金 それにしても本当にあのちゃんにそっくりでびっくりしました、普段からあのギャさんなんですかね、かわいいです メイクの力だとは分かっていても、あのちゃんの狂気じみた目でちんぽを舐めている感じはさすがに興奮できました、ありがたい 強いて言うならもっと男優さんに噛み付く・つっかかるぐらいでもいいのかなとも思いましたが、まあこれは一ファンの妄想ですかね 勝手な理想はよく再現されていると思います、課金して損はなかったです それにしてもあのちゃんもゆるめるモ!も売れたんですねえ、監督もドルオタなんでしょうか
  • 超可愛い
    普通に七海ゆあのいいところが出ててエロかった。似てると関係なくオススメ。
  • 個人的最高激似作品
    にわかな自分からしたらかなり似ておりましたし、似てる似てないを抜きにして女優さん個人としてもレベルが高い。 地雷系、メンヘラ系な女の子の作品が好きなには強くお勧めしたい。 はじめの飴によって分泌されたネバネバとした唾液が、息子に絡まってなんともまあエロいです。
  • 某アイドルにそっくりと聞いて
    あnoちゃんにそっくり 世間では”あのギャ”というらしい!   この不思議メンヘラ感刺さる人には刺さると思います!
  • 良い
    激似作品をあまり見るほうではないのだが少し話題に上がっていたので見てみた。個人的にはよく似ていて抜ける良作だったと思う
  • こういうメンヘラ系が流行れ
    今までのAVにはなかったメンヘラ系な娘で、とてもいけない気持ちになり興奮しました。 最初はなんだか興味なさそうな感じでも、徐々に感じてくるのがいいですね。
  • 七海ゆあさんの好演に好感が持てる
    元ネタと思われるあ●ちゃんを知らない人からはメンヘラものに誤認されそうだが、本作はコミュ障ものである。 マジックミラー号によくある無茶振りに応えながら徐々にエロくなっていく展開とマッチしており、安心して楽しめる、