FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号レズナンパSP!女子大生が初体験の唾液したたるベロキスで燃え上がって…濃厚イカセ合い◇ 広瀬奈々美
マジックミラー号レズナンパ新企画!大学の前で女子大生たちに声を掛け、秘伝のキスを直伝。ベテラン女優とのキスで次第に女子大生は感じてしまい…火照り始めたカラダは疼きが止まらず溢れ出る本気汁…汗だくになりがなら濃密レズプレイでイカセ合い!女子大生たちにオンナの快感をたっぷり味わってもらいました◆ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いいですね
    誰か一人目の女優分かりませんか? 探しても探しても見つけられないです
  • じっくり
    SODのじっくりゆっくり脱がしていく素人モノが大好きです。これはレズ作品ですが広瀬さんの出す空気感も非常に良いです。
  • 2人組ゆうこさん
    めちゃかわいい&セクシーです。 どなたかフルネーム知ってる方教えてほしいです。
  • 一人目の子
    一人目の「めい」と言う女優さんは誰なのでしょうか?めちゃくちゃかわいい。
  • 園田花鈴出てます
    働くオンナ猟り15に出てたムチャクチャなエロさを誇っていた園田花鈴が最後に出てます。 この作品では経験少ないような設定で進行しますが、 働くオンナを観ればわかるようにエロい事しか考えていないとてつもない上玉です。 先導役の広瀬奈々美(復活の堀口奈津美です)が 相変わらずキャンキャン喚く金切り声で観てる側のテンションは下がりますが、 それを差し引いても園田花鈴のエロさは必見に値します。 今後の出演増に期待です。 その他2組出演ですが、そちらも可愛い娘揃えてます。 双頭バイブで素人設定の女優さんが尻を振り合うシーンはかなりエロいです。
  • レズ好きにはオススメ!
    素人って設定を信用して視聴すればヌケますね。 もっと責めて辱しめれば文句なしに☆5つ!
  • 上手な舌使い講座
    3組(2組目だけペア)の出演者は中々レベルが高いです。 シチュエーションもありましたがペアが良いですね。 それ以外にもボードを使っての舌使い講座が意外とエロかったです。
  • 広瀬さんうまい。
    抜かなかったけど、おもしろい。 なぜかドキドキした。 本当っぽいつくりがうまい。 もし、素人さんなら顔だして大丈夫なのかと心配してしまった。
  • 誰か教えて下さい。
    二組目ゆうこさんが気になります。名前や他の作品で何に出演してるかご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。
  • 広瀬奈々美
    広瀬奈々美さん良いですね~この作品にマッチした女優さんの人選だと思います。 また、女子大学生役も皆可愛いく、ほんもの女子大生のような初々しさがあり良かったです。