天国るる(あまくに るる)の動画

無料動画を再生

天国るるとは?


ひときわ輝く極上のくびれ、キュートなルックスが目を引く美女、天国るる(あまくに るる)ちゃんが、2021年9月9日にFALNOからデビュー。

作品のタイトルに「新生」とある通り、実はるるちゃんは、以前新名あみん(にいな あみん)としてエスワン専属として活動していた女優さん。

今日は、改名して心機一転、新たなスタートを切ったるるちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 天国るる(あまくに るる)
デビュー日 2021年09月09日(天国 るる)、2019年09月19日(新名 あみん)
生年月日 1997年12月25日、
スリーサイズ B85cm  W55cm  H87cm、Gカップ、身長 158㎝
SNS Twitter :@ruru_amakuni

デビューのきっかけ

るるちゃんとしての新生デビューは2021年9月9日ですが、新名あみんちゃんとしてのデビューは、約2年前の2019年9月19日。

2020年6月、グラフィスが選ぶヌード美女10人の一人に選出されるほど注目されていたけど、2021年1月の作品をもってエスワンを卒業し活動を休止していたあみんちゃん。

そして事務所を移籍して今回の新生デビューとなりました!

この「天国るる」という名前は、るるちゃん自らの命名。

決めた理由は「インパクトがある。」のと、るるちゃん自身がワクワク楽しいことをしたいので、自分も周りの人もファンも楽しくしたいという思いを込めた名前なんだとか。

AV鑑賞が趣味だというくらい元々AVが好きで、自ら以前の事務所に応募したのがきっかけでAV女優を始めたるるちゃん。

「やったことのないことをやってみたい」そんなAV愛は今も冷めることなく、ますますパワーアップして進み始めました!

新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー

SALE中

※クリックで画像拡大

新人NO.1STYLE 新名あみんAVデビュー

エスワンデビュー当時は、キレイでクールな印象のあみんちゃんでしたが、卒業する頃には、グンとエロさも上がっていて、まさしくAV女優として覚醒したって感じでしたよね。

新名あみんエスワン卒業 これが最後のエロス最大覚醒!! ノンストップ連続大絶頂FUCK

その頃に比べると、天国るるちゃんはイメチェンしてキレイ系から可愛い系にキャラ変した印象ですね。

るるちゃんとしてまた新たなエロい一面を見せてくれることに大いに期待です!

ナチュラル感アップ?!

あみんちゃんとしてデビューした当初は、全体的に天然感が薄いと言われていましたが、今回髪を短くして、メイクも抑え気味となったるるちゃん、以前よりもぐんとナチュラル感がアップしたような気がしますね。

カラダのラインも、以前よりはナチュラルになっている気がしますし。再デビューに向けて抜群の調整をかけてきたのかな?w。


再デビュー組なので、もちろん撮影には慣れた感がありますが、その分見せ方も上手になってますし、今回の再デビューはなかなかいいんじゃないでしょうか!?

SNS情報

るるちゃんも、早速Twitter開始しています。

以前もTwitterしていただけあって、さすが慣れてて面白いですよ~。

【あれれ?チ〇ビ?】

【素の表情がいいね~】

【今話題のエイトマン!】

天国るるデビュー作品情報

新生デビュー 美乳と美尻の間にあるひときわ輝く極上くびれ。天国るる

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年09月09日10:00~
販売価格 700円~
メーカー FALENO
レーベル FALENO star
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、美乳、コスプレ

 

意外にも?!セックスが久しぶりで、監督さんにまで潮をかけてしまうほど、ノリに乗った撮影だったるるちゃんw。

プライベートではなかなか味わえない3Pでもおっぱいとオ〇ンコのW責めに、何も考えられないくらい集中しちゃってイキまくりの状態。

セックス中に気持ちがたかぶって、思わず涙を流す一面も。それぐらい素で感じてしまったんだとか。

「リ・ボーン」にふさわしく、さらにエロくバージョンアップしたるるちゃん、これは見るしかない!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう