FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻秘密捜査官狂乱 ~濃厚なる女躰淫辱~ 第一話 山本美和子の件
偽撮影会の人妻モデルを無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!そんな極悪組織を壊滅すべく、人妻捜査官が潜入捜査を開始した。証拠を掴むまではどんな責めにも耐えてみせる…そんな覚悟で臨んだのだが…。待ち受けていたのは、想像を絶する快楽責め!!クモの巣状に縛られ、熟した肉ヒダを露にされ…人妻は次第に陰湿なアクメ地獄に引きずり込まれていく…!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 乳首の立ち具合がええです。
    プリンプリンのオッパイの先っぽがあるシーン以降、立ちっぱでピンコピンコしています。ちょっと芝居は大袈裟だけど乳首の立ち具合は良い仕事してまっせ。
  • 見事
    敏感な反応の女優にハードなベイビーの責めが見事にマッチ。最初から悶えるほどイカされまくり。 しかも捜査官という設定を頑なに守り、何度も言葉で煽られてもイク事を認めないという徹底振り。 しかもスタイルが良いので、どの体勢からでも体が映える。まさに3拍子揃った作品。
  • 女優さんはいいのにもったいない。
    口の中に手を突っ込むシーンは全くいらない。 せっかくバックから責めてるのに、イラマさせてあえぎ声が聞こえない。 最後の責めがあってぎりぎり普通の評価。 女優さんは感度いいのにもったいない責め方でした。
  • 淫乱AV女優
    人妻秘密捜査官に扮した淫乱AV女優,山本美和子。 この女に「・・・どんな責めにも耐えてみせる」という設定は,無理がある。 メインのシーンは,緊縛され,オ○ンコ中心の攻め。 当然のようにイキまくり,潮をドピュ。 オイルでテカらせた美和子の肉体美も素晴らしく,下半身が浮く,くねる・・・, この動きまくるエロい姿と感度の良さは,素晴らしいね。 でも,電動ドリルバイブによるオ○ンコ掻き回しのシーンがないのが残念。 ・・・マジで,「どんな責めにも耐えてみせる」女を起用してほしいと思う。 とことん追い詰められ,自然と潮を噴いて,体を振るわせても,絶対に,絶対に喘がない。 まあ,そんな女,いるわけ無いけど, 演技を超えた性的にド強い女が,最後まで演じれたら凄いです。