FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE 七ツ森りり
ファッション誌で活躍したトップモデルが衝撃のAVデビューから半年、今回初めてリリースするのは男が一切出演しない、七ツ森りりをひたすら楽しむイメージDVD。アナタだけのりりちゃんを体感せよ! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女の子にもおすすめです
    はじめてのイメービデオ。いつものビデオよりナチュラルでにこにこなりりちゃんが沢山見れてとっても可愛かったです。インタビューも間に挟んであって、りりちゃんをさらに知れました。個人的にりりちゃんのツインテールが好きなので、見れて嬉しかったです! 購入したことない女の子でも、手に取りやすいものだと思います。
  • 全て好きです!
    私がオススメしたいシーンは緑のビキニシーン。 縄跳びを使いながら誘う表情、そしてビキニを脱ぎヌードになるところまでとにかく好きです。 イメージビデオ好きならぜひ見るべし。
  • 「水着すらNG」だったモデル時代を経て、覚悟のオールヌード
    ファッションモデル出身のFカップ女優「七ツ森りり(ななつもりりり)」主演によるヌードイメージビデオ。愛称は「りりぴ」。旧芸名は「松本鈴香(まつもとれいか)」。日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれる。雑誌の専属モデルを経て、当時交際していた男性モデルと共に「(事務所公認の)カップルモデル」として活動。パートナーの引退(→破局)後、2020年7月にAVデビューを発表する。モデル時代の公式アカウントを継続使用する等、「過去をいっさい隠さないスタイル」で従来のファン(女性中心)および新規のファン(男性中心)の両方に支持される新時代のカリスマAV女優。オープニングは「Tシャツ+短パン→ビキニ→全裸」のストリップ映像。続いてのインタビュー(着衣)では、過去の芸能活動を詳細に振り返っている。「七ツ森りり=松本鈴香」を自ら公表している彼女ならではの「ガチ告白」。プール内での水中ヌードを挟んで、中盤は、透明なアクリル棒相手の疑似フ〇ラチオ&疑似セックス。すでにAVデビュー済みとあってか、「正常位でマン毛がチラ見えする」なかなかハードな内容となっている。トップレス姿のバランスボール騎乗を経て、後半は、ベッド上で赤く点灯したペンライト(いわゆる『サイリウム』)使用による疑似FUCK。アイドルおたくにはお馴染みの「細くて長い棒」であるが、チ〇ポに見立てた(エロ)アイテムとして用いられるのは、極めてレアといえる。事務所の方針で「水着すらNG」だったモデル時代を考えると、なんとも感慨深いモノがある。
  • ムチムチでんな
    読モ時代から観たかった水着姿をやっとじっくり堪能できた。元モデルらしからぬムチムチのだらしない尻に食い込むマイクロビキニが最高だ。マン毛がハミ出してるのもそそる。写真集であった海岸での全裸も観たかった。次作のイメビに期待したい。