FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父との許されぬ関係 おしどり夫婦と呼ばれていた。しかし義父とのセックスが忘れられない 佐野あおい
結婚2年目、周りからも仲がいいねと言われるおしどり夫婦。妻・ゆりは幸せを感じていた。そんなある日、女を作って出て行った義父が突然帰ってきた。妻は初めて会う義父に戸惑っていた。昔気質の人で、家では主が一番だと思ってる義父。暫く一緒に暮らすことになった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(9件のコメント)
  • よろしい。
    馬鹿にしていて、一度犯●れると豹変して体がほしがるストーリは非常に良い。ストーリのないただするだけのAVは味気なく興奮しない。ながえ、ヘンリー、マドンナ、アタッカーズ、これらの作品は比較的良質です。これからも期待です。
  • スタイリングがいい
    若妻の着衣シーンのスタイリング、ヘアスタイル、化粧、肌の質感、そしてそれらを美しく魅せていくカメラアングル。最高です。もちろん他も全体的に素晴らしい!
  • 弄ばれる若嫁の風情
    もう少し乳があると非の打ちどころが無い佐野あおいですが、熟れ頃の身体はなかなかのものです。このメーカーとしては若さのある女優の起用ですが、佐野さん落ち着いた雰囲気もありこのメーカーの良さを壊さずに良い演技でした。 前半、着衣のバックからの体位が多くやや露出度が物足りない。 旦那の父親役の男優はまずまず良かった。息子の若嫁役の佐野さんを犯し、風呂場で身体に付いた精を洗い流している佐野さんを執拗にまた●す。この流れは良かった。 体位に変化を付けるともっと良かったかも。 佐野さん芝居心があり、喘ぎも上手く良い作品にしてくれてます。 М字開脚等の派手な体位を多用すると、男優さんもワイルド感があり舅に弄ばれる若嫁の風情がもっと出たように思います。
  • 絡み濃厚
     佐野さんのロケットおっぱいと豊満な体のエロさが十全に発揮された素晴らしい出来。小沢の鬼畜義父ぶりもいい。  最近のながえは絡みの描写が中途半端なものが多い印象。この作品のような、リビング、続いて風呂場で犯し、さらにいろんな場面で●す描写をした上で、ベッドで本格的に絡むといった濃厚さ特盛という展開を高く評価したい。
  • 長年探し求めてた作品
    ストーリー、プレイ、女優さんの顔・表情・身体のライン・肌の質感・声・反応、全てにおいてどストライク。ありがとう。
  • ムチムチな躰
    佐野あおいさんのウエストのないムチムチな躰に魅入りました。 ながえあらしく激しい接吻が多めで嬉しかったです。 夫との関係がないにしてもあれだけ嫌っていて2度目は抵抗のないSEXは如何? AVは女優のやられるときの表情と接吻に尽きると思っているのでストーリー性の中でそれが見れれば良い。
  • エロい!
    エロい身体つきがたまりません!!! sexが好きな主婦ってこんな身体していて、 男もこんな身体を求める。 小沢とおるじゃなくても荒々しく接吻し突きまくりたくなる。
  • エロい表情!
    エロい表情しますね、最初の勝ち気な表情も◎、小沢とおるの、おっぱいの責めのお手本のような貪りかたが◎、その前にお風呂でおっぱいを隠す仕草がとても色っぽかった、佐野あおいさんも、このメーカーと相性が良いんだと思う、只すみませんが他よりも高い金出すんだから、もう少しスポット的に照明で明るくするとか、ピンポイントでアップの映像(抜き挿しとか)が欲しいですね、やっぱりそこが重要なので、けれど佐野あおいさんのカラダがとてもエロく映っています、明るければもっとと思ってしまう、人それぞれだけど、ここが観たいって処を外してる!
  • まあまあ
    身体は良かったんですけど、演技が今一歩でした。作品自体はとてもよかったです。