FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公認モノマネ芸能人 マドンナ初出演!! 嫁の母 菊市桃子
夫が単身赴任をしてから孤独な生活を送る桃子のもとへ、娘夫婦が一時的に帰って来た。最初は遠慮がちだった娘婿・公彦も交え、賑やかで楽しい毎日を過ごす桃子だったが、ある日体調を崩した公彦を看病することに…。義母の優しさに触れた公彦はその時以来、彼女を一人の女として見る様になり、遂には禁断の関係を結んでしまう。同じ屋根の下で暮らす二人。いつしか背徳感は快楽へと変わっていき…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 惜しい
    絡みの画面が暗いのが残念です。桃子さんの演技力で義母相姦ものとしては楽しめました。
  • 寝室の明かりの淫靡さがいい!
    最近、レビューを書き出していますが、皆さんのコメントは大変参考になります。しっかりした観察眼に頷くことが多いです。 その中で、これは嗜好の違いかもしれませんが、この後半のベットシーンの照明は、とても好きです。このくらいの明るさというか暗さというか、とてもエロティックな感じかします。 主演の桃子さんもとても淫らな絡みでよいです。声がいいです。後半の昇天前に「逝っていいよ」など口走るところがそそられました。乳房もエロく、肌は年齢の割に締まっている感じがします。満足のいく作品でした。
  • 芸能人のオーラは無し
    義母物作品としては良かったですね。義母感はかなりの高得点、でも熟女好きにしかオナれないかもしれませんね。自分は問題なく発射しました。
  • ストーリーが本編を邪魔している
    ストーリーの都合上か、SEXシーンがどれも暗いです。 フェラシーンは明るい状況で撮影していたので、 ストーリーを少しイジれば明るい場所でのSEXシーンも入れられたのでは?