FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hikari 輝いてブルースカイ・青空ひかり
本作の主演は青空ひかりちゃん!!サラサラの綺麗な髪にキラキラ輝く笑顔が眩しい正統派美少女だ!!澄んだ蒼穹に輝く太陽のような明るいひかりに満ちた表情が見る者を和ませる。人見知りしない明るい性格で撮影現場は大盛り上がり、特技である空手を急遽本編に収録する事に!!本邦初公開、本格的な型を披露するひかりちゃんの凛々しくも可愛い姿は超レア!!業界デビューから約1年、成長した大人の表情を見て欲しいと撮影の手ごたえも抜群だ!!清楚で可愛い姿、妖艶でセクシーな姿、凛としてカッコいい姿…貴方がまだ知らないひかりちゃんがきっとある!! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最光
    個人的な意見です。 青空ひかりちゃんの作品は初めて拝見しましたが、素晴らしかったです! まず、顔が凄く可愛くてカメラ目線が愛らしいのと、ポージング。 腋見せ、いわゆるグラビアポーズが多くて、フェチ的には最高でした!体のくねらせ方も合わさって魅力が爆上がり。 体の引き締まり方も本当凄いなぁと思いました。 正直今作は気になる点が全く無いです、完璧。 ひかりちゃんと監督さんのやる気がしっかりと伝わりました、これは買ってよかった。 ひかりちゃんには今後もイメージ系でもがんばってほしいですね!
  • ヌードビデオとしてお手本のような作品でお勧め
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ☆☆☆☆☆(イメージビデオ) エッチ度  ★★★★☆(イメージビデオ) 2020年9作目で初めてのイメージビデオになります。 手のひらサイズの乳房、ツンと立った乳首、バランスの良い乳輪、無処理と思われる品の よい陰毛、すべて好みの女性です。 全編笑顔でグラビアを意識した「静の動画」で彼女のきれいな裸体が、明るい日差しの下 で輝いています。モザイクのない陰毛、プリプリの乳首を舐めまわすような映像は最高で した。AV女優のヌードビデオは変にSEXを模造しバランスボールなどで上下に激しく 動いたりする映像はいらないと思う。 AV見ながらこのようなヌードビデオを2画面で見るなど用途は視聴者次第、ヌードビデ オであれば今後もこのような作品をお願いしたい。 一言こうすればよかったと思う点として CP3.の空手の型はノーブラで乳房の躍動があったほうが良かった。 CP6.は逆にブラ着でスタートするのが自然だと思う。 以上ですがヌードビデオとして非常に良い作品です。 CP1.スカイブルーのワンピース~青空全裸ヌード CP2.学生服~室内全裸ヌード(陰毛いじり映像あり) CP3.ピンクの紐ブラ、紐パンティーで空手の型披露~室内全裸ヌード(パイ揉みあり) CP4.バスタブ全裸入浴~泡の全裸ヌード CP5.三角ビキニでローションセルフマッサージ(はみ毛あり)~全裸ヌード CP6.ノーブラスケスケキャミ(はみ毛あり)~全裸ヌード
  • 星5っ以上つけてもいい!!
    イメージ作品だから絡みがない分青空ひかりさんの裸をたっぷり鑑賞できます。撮り方も見ているすべての男たちが欲情するよう煽る演出をしてるように思いました。かわいい笑顔と全裸になってからのセクシーなポージング、これがたまりません!たくさんオカズにしました。
  • ナチュラルな美しさの女の子
    お顔も身体もナチュラルな美しさで魅力的な女優さん。身体は決して肉感的ではないが、若く引き締まっていて、程よい大きさの乳房に小さく、しっかりめに色付いた乳輪が素晴らしい。乳首は左側の尖端部に多少の陥没があるが、常時ぷっくりと勃起しており、非常に扇情的である。さらに、股間に過度なボカシがかかっておらず、陰毛の質感も楽しめる点も良し。 また、着衣、脱ぎ、全裸の時間配分も適切で、これも女優さんの性的魅力を引き出すのに効果的だ。 個人的には、各全裸シーンにおいて必ず、思い切り腋を見せつけているのに大変そそられた。
  • まさに青空
    可愛いわぁ。アイドル系だからイメージは映えるわぁ。AV畑に来てくれたことに感謝。
  • とてもよい
    女優さんがとにかく可愛い 個人的に好きな洗体シーンでの足を洗うところで太ももに潰されるおっぱいがよく撮れていて嬉しい 空手の型を披露したシーンもとても良かった 贅沢をいえばインタビューもほしかった