FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての女になってあげる 井上綾子
異性に興味を持たない息子が心配でならない井上綾子。そんな息子を思い過ぎるがゆえに、自ら性の手ほどきをしてやることに。オナニーのやり方から始まり、どんどんエスカレートしていく綾子の姓教育は、やがて息子の筆おろしにまで発展する。夫とはセックスレスで肉欲に飢えていた綾子は、息子のチンポが忘れられず、二人はいつしか禁断の関係に落ちていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(2件のコメント)
  • 王道の母子近親相姦作品です
    まず作品をレビュー ①冒頭、脱衣所で息子の夢精した下着を見つけたトコロから母・井上綾子の脱線が始まります。 後日、パジャマ姿で息子の寝室に訪れて性教育(笑) 綾子ママは上半身裸になるだけで、手コキで射精して終了。 ②翌日、朝食時にムラムラが収まらない息子の相談を受けて勃起したチンコを見ているうちに、綾子ママの方が我慢できなくなってフェラチオ。そのまま口内(?)射精でフィニッシュ。微妙にお掃除フェラあり。 ③その日、コンドームを買ってきた綾子ママはそのままセックスの実践講習。 キスからペッティング、フェラチオ、女性器の説明から愛撫させ、ゴムを装着して騎乗位から挿入。バック、正上位と教科書通りのコースで最後はゴム射。 ④翌日、リビングで甘える息子にオッパイをあげる綾子ママ。 収まらない勃起したチンコは手コキで射精。 ⑤その後台所でナスビをあらっていて息子のチンコを思い出し、和室でオナニーしだす綾子ママ。それを息子に見つかってしまい、そのままセックスへ突入。 最後は中出しでフィニッシュ。 作品的には非常に完成された作品だと思います。 井上綾子さんの演技が上手すぎて、最初はAVとしてはつまらない感じがしましたが、徐々に綾子ママがエスカレートして息子との情事におぼれていく様が見事です。 井上綾子さん、大好きです。 作品冒頭、いきなり彼女のパンチラから始まったので嬉しかったです(笑) 作品序盤は彼女自身、真面目に性教育に取り組んでいる設定からか老け気味な面持ちでしたが、息子と情事を重ねるに従い艶やかな美しい井上綾子に変わっていきます。 真剣に演技しつつもあれだけ逝きまくれるのはさすが。 フェラの吸い付きはすごいし、感度も上々、逝きっぷりもお見事。 年齢とはうらはらな美しいカラダは喘ぐと肋骨や腹筋が浮き出てくるのが本当にエロい、セックスも激しくなってくるとヨダレを垂れ流して感じている彼女がいやらしい。 セックスは2回ありましたが、最初は物足りない感じで井上綾子らしくありませんでしたが、最後のセックスが激しかったので観ているコチラも満足できます。 井上綾子嬢は魅せる演技が上手なので、痴女役がいいと思われるかもしれませんが、徹底的に攻めてあげると彼女の真の姿が現れると思います。 総じてオススメできる1本です。 抜けます。 私はドラマよりドキュメント作品の彼女が好きですけどね☆
  • 何かなぁ
    こんな母子がいたら気持ち悪いと思ってしまった。 井上綾子さん、綺麗で剛毛で好みなんだけど、この作品はどうにも… 彼女は影のある薄幸な役が似合う気がするので、そういうストーリー物に期待。