この動画の商品情報

セール中 【VR】Faith/Grand Orgasm VR feat.デンジャラス眼鏡美少女 麻里梨夏
あなたに仕えるサーヴァイント、マ●ュは、訓練に付き合ってくれたあなたを労り、エッチなマッサージを開始!トレーニング後のムレたマ●コを見せつけながら、顔面騎乗!そのまま勃起したあなたのチ●ポをズボっと挿入!!スレンダー美女、麻里梨夏ちゃんがマ●ュになりきって貴方を誘惑! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 85(10件のコメント)
  • とても良いVRだと思います。
    レビューがないため購入に二の足を踏まれている諸マスターのためにレビューいたします。 控えめに言ってとても良い出来です。 女優さんがお綺麗ですし、演技もとても良い。 抜きどころも結構あると思います。 また、衣装もチープな印象を受けません。 1つ1つのプレイ時間がやや短い感じはありますが、衣装が3種類あり、色々見られるのでむしろテンポよく感じられました。 発射が武装状態とビーストの2回あるのもお得感があって◎ また、VRを購入にするのは6作目ですが、画質がよく、アングルや距離感もよく感じられたため、VRとしての出来もいいと思います。 総じて値段相応にクオリティは高いです。 続編の様なものがあればまた買うと思います。
  • ここがカルデア(マンションの一室)か…
    5点満点で10点あげたいくらいに素晴らしい作品でした。 元の作品へのリスペクトというものをほのかに感じさせつつ、知らなくても問題ない構成になっているのも見事。 でもコスプレものだし、知っている方が「やべえ…後輩はこの世に実在したんだ…」と実感できると思います。 ●女優さん こんなゲームみたいな(ゲームだけど)コスプレをさせて違和感がない整った容姿。 薄い紫色の片目隠れなんて髪型が違和感なく似合うのが本当すごい。 声もどことなく原作の中の人(二代目)に少し似てる。ささやき系の声なので違和感が出づらいのかも。 さらっとしていて清涼感のある綺麗な声でした。 芝居がちょっとたどたどしいところもあるけど、元のキャラが若干引っ込み思案なところがあるので、むしろ演出として機能している。 ●VR VRならではの演出というものはあまりなく、あくまで臨場感の演出として使用される感じ。 キスシーンなども違和感なく距離が設定されており、目の前にある現実を現実として受け入れられます。これは現実。 ●良い点 元ネタのキャラクター性に準拠したセリフになっていること。 映像の中で「コスプレセックス」としては扱われず、女優さんは終始マ●ュとして存在していること。 着替えの最中、眼鏡の置き場所に迷ってふらっと衝立てから下着姿で出てきちゃうシーンがすごいマ●ュ感あって良かったです。 トレーニングに入るシーンの画面切り替えで大爆笑できること。 (トレーニングのシーンは最初あまり面白い映像にはなりませんが、衝立てにブラがひっかかったまま丸見えなのでそっちを見ていると幸せになれます) 視聴者は常にマ●ュの先輩となって話を聞いたり、衝立ての奥で着替えているマシ●をじろじろ見たり、●シュにマッサージをしてもらったり、マシュ●のアナルを眺めながらフェラしてもらったりできること。 本番も終わってあー満足、と思ってるともう一戦あること。 またコスプレのクオリティが本当に高く、そのままそういうイベントに参加できるのではというレベル。 例の巨大な盾も一応部屋に置いてあったりして、あれを使ったプレイがあってもよかったかもしれない。どうすればあれを活用できるのかはわからんけど。 ●難点 後半ちょっと男優の息遣いが聞こえた…ような気がする…。 音量控えめにしておけばわからなくなるレベルだと思う。 ●感想 最高。
  • これが種田梨沙ちゃんですか
    あ~マシュかわいいよぉマシュ~ これには令呪温存していたワイも3画全部あげちゃう~ 性杯も全部捧げちゃう~ あ、性杯マシュにはあげられなかったわ.....
  • これは…すごい
    元ネタは有名ですが私は見たことがありません。 しかし、女優さんの可愛さとなんといっても声!! 声が本当に可愛い! めちゃくちゃ興奮しました。 ありがとう!
  • 先行体験
    VRマシュと間違えて購入したのですが想像以上のクオリティに驚愕するかと思います。また、専用のVRアプリで鑑賞する場合も従来の動画のように2Dに切り替えも可能でした。 コスプレ物にありがちな女優さんが嫌々やってる感じが全くありませんし楽しんで演じているとさえ感じました。 スマホやタブレットを横に持ったり縦に持ったり上下左右に画面をずらしたり何度も楽しめることを考えれば値段は妥当ですしVRという性質上動画の短さは我慢するべきポイントかと。 VRマシュが発売したら皆さん教えてくださいね
  • VRの中では良いっすねぇ~
    この女優さん知らなかったけど、声と顔は可愛い。 是非この女優さんで、続編作って下さい。 程よく冷えた麦茶が止まりませんでした。
  • 続編希望!!!
    コスプレAVでここまでクオリティの高いのは見た事ないです。もっと色んなシチュエーション、色んな体位を見たい。続編お願いします!
  • 思った以上に…
    思った以上に衣装とか小道具が良くできていて楽しめた… 眼鏡モードでの続編下さい
  • コスプレものVRでは出色の出来
    距離良し、顔良し、芝居良しで臨場感があり、キャラなりきりものが好きな私には大満足の内容でした。この距離で交わっても、衣装のちゃちさなど感じないしっかりした作りにも、大変好感が持てました。
  • 元ネタ知ってるからこそ
    fgoがっつりやり込んでても本当にマシュに見える不思議 後輩属性満載で女優さん可愛いし、アングルも良いしで満足。 結構、場面転換は多いけど流れはわかりやすいから気にならないかな。