FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 この巨乳娘、なんか気になる。獣医学部に通う性欲雄ウサギ級の絶倫すぎる女子大生デビュー 柏木あみ
「私、大きなチンチンしか満足できないんです。今日はデカチンさん用意してくれるって約束しましたよね?」ミステリアスな雰囲気を醸し出す美少女は、のっけからヤル気満々!大学で獣医学を専攻している女子大生。自らを雄ウサギ並みの性欲と評すように、SEXがしたくてたまらない様子。Gカップ美巨乳の持ち主でもあるリケ女は、撮影を進めるたびにもっと、もっと、と性欲が増してきて、性欲が抑えきれない状態に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 確かに気になる柏木。
    確かに、ホームベース形となる鰓顎はなんか気になってしまう「あみ」嬢。 とは言え、肉質と肉感、エロ抵抗値の低さは抜群の及第点。 デビュー作で、本口射やお掃除を済ませて自然と出せる笑顔は大したモノ。 大した女優となれる資質に恵まれた、目を付けて置きたい女優である。
  • パッケージで損してるかも?
    パッケージの写真と実際の映像ではかなり印象が違うかもしれませんが、これはパッケージが悪いです。というわけでサンプル動画を見ることを推奨します。個人的には大当たりの作品。 川島○荷に似ている顔とバランスの良い体、可愛い声、そしてドスケベ。眼鏡もよく似合っています。 ちんちんに対してとても積極的というか・・・男優さんがパンツを下した時のエッチな顔はとてもそそりました。丁寧なフェラはモザイクのせいで分かりにくいかもしれませんが、舌の使い方がとってもエロいです。 今後の作品にとっても期待してしまう大型新人だと思います。
  • なんとも気になる、個性的な魅力たっぷりの娘がデビューした
    ジャケとサンプルを見て、この娘はなんか他の娘と違うなと気になっていたが、期待以上だった。 薄めのメイクと黒髪ショートの理知的な顔立ちの子が、実はエッチ大好き。肉棒をうれしそうに頬張る表情がエロい! この顔で体はと見ると、競泳を続けてきた筋肉質な体に、張りのある巨乳と大きめの桃尻と、なんともエッチな体つき。 このお尻が、後ろからグイグイ突かれると、柔らかそうなのに、実のみっしりつまった感じに揺れる。男優さんも堪らず、抽送しながら両手でワシワシ揉んでたの、解る。 体幹がしっかりしてるので、駅弁などのハードな攻めもしっかりと受け止められて、自分から腰を振りたくってるところなど、動きがひどく生々しい。 AVの撮影は初めてということで、序盤は緊張も見られるが、絡みが始まると演技っぽさを感じなくなるのは、単に本気で楽しんでいるのかも。 シーンを追う毎に、おちんちんがグレードアップ(最初のしみけんさんだって充分大きいと思うが)。 最後は巨根2人と3Pとなるが、終始だれず、むしろ最後が一番元気だったような…。 実に個性的な柏木あみちゃん、それで見る人を選ぶということもあるだろうが、デビュー作は彼女の魅力を良く生かして作られていると感じられ、とても良かった。 業界での印象も良かったのか、今後も多数、リリースや撮影も決まっているそう。本作で完全にハマってしまったので彼女から目が離せなくなった。
  • 神ボディ
    本番始まるまでの印象はいまいちでしたが、 行為が進むにつれ評価急上昇、ムチムチの身体とエロさでAV男優のピストンを 普通に受け止め感じてます。デビュー作でも遠慮なしの激突きも身体で吸収!
  • おちんちん大好き♪あみちゃんのエロっぷりは見事
    インタビューでいきなり長いおちんちんが好きと公言するメガネ姿の柏木あみちゃん♪ 短いおちんちんでは満足出来ないあみちゃんが男優の巨根とテクニックにどう対抗するか期待が高まる♪ 早速男優(しみけん)が目の前に現れ大好きなおちんちんを見て嬉しそうなあみちゃん。お口に頬張りしっかりと根元までストロークするフェラはとても気持ち良さそう♪全裸になるとけして美乳とは言えないが大きなおっぱい(乳輪も)あそこのお毛毛は処理済みのパイパンでちょっとがっかりでしたが・・そしてお尻を向けて恥ずかしいお尻の穴をアップで見られてしまいます♪ 絡みに入りしみけんのテクニックに濡れ濡れになりおっぱい、マ〇コにお尻の穴も舐められまくられるあみちゃん。挿入されてからも素で感じてる表情と声が非常に良かった♪ チャプター2ではあみちゃんのフェラテクとパイズリにも挑戦♪最後は大量ドロドロに発射され汚されるあみちゃん チャプター3ではうさぴょん監督お得意のアナル接写が満載♪69や戸川固めで深めに刻まれているあみちゃんのアナルにめちゃ興奮♪ ラストの3Pでもカメラの存在を忘れるように感じまくるあみちゃんはデビュー作とは思えない演技っぷりも見事でありました♪ このエッチとおちんちんの大好きっぷりは今後の作品でも生かされるでしょうね、次作も期待して待っちゃいます♪
  • 表紙を観るからに元欅坂46の平○にそっくり?
    新人女優、女子大生柏木あみが初デビューしました。表紙を見ているとパッと思い浮かぶのは元欅坂46エースだった平○にそっくりですね。 デカい肉棒でないと気がすまない、ワガママ新人女優でおっぱいは普通に巨乳ではあるけれど乳輪郭がちょっとデカいし赤み混じりのした茶色ですね。 表情がもう感じまくっているのが伝わりますね!背面騎乗位で激ピストンでイキまくる柏木あみがスケベで尚且つエロい!!
  • 不思議な魅力
    ボキャブラリーが乏しいので、うまく表現できませんが、 ものすごく可愛い女性です。 エッチシーンが無くても、ずっと見てられます。
  • ショートカット好き必見
    とにかく可愛いくてエロくて最高でした! ムッチムチのエロボディは抜けます!!
  • 最も犯したくなるくらいの顔面に巨乳!!
    あまりに美人すぎると性欲をそそらないってたまにあると思うんですが、 この子はその逆。 めちゃめちゃちょうどいい顔面。 愛嬌があって、かわいらしく、乱暴しても許してくれそう。 そしてゆるふわ巨乳! 鬼畜レ●プものが合いそうですね。
  • ミステリアスな美人
    ショートカットの黒髪が良く似合う、ミステリアスな雰囲気の美人さんです。 クールな雰囲気と健康的なむちむちボディの相性が最高です。 ハリのあるボリューミーなおっぱいがとても魅力的で、ぷっくりとした乳輪もかわいらしいです。 セックスの最中に瞳を閉じて感じるお顔もとてもセクシーで美しいです。 パッケージの写真を見て気になった方には強くおすすめできる女優さんです。