FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初夏スペシャル!トビジオっ!特報NEWS 勤務中ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる小倉由菜アナウンサー
SODstar × SENZ レーベルコラボ!大人気早漏アナウンサー・小倉アナのエンドレス潮吹き放送のトビジオっ!男の存在は一切無視の世界観はそのままに番組から取材、休憩中まで密着。スマイル噴水、マシンガン潮乱射、お漏らしトーキングと連続する潮の不適切映像。頭と下半身を刺激する最高のNEWS! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 79(10件のコメント)
  • これが専属女優の意地!シリーズ最高傑作!!
    女優やトビジオとしてのクオリティーに優れているのは第三弾『SPORTS &NEWS』! そしてアナウンス力に優れていて、平然と動じないコンセプトに忠実な第五弾『EVEING NEWS』! そして両作の長所を合わせ持つ本作は間違いなくシリーズ最高傑作です!! SOD starの小倉由菜を引っ提げて来た事で女優の質は約束されていて、 しかもシリーズコンセプトに対する小倉由菜のポテンシャルの高さは他シリーズの出演者達と比べても一線を画してます。 なぜこれほどまでにポテンシャルが高い理由を考えると、様々なジャンル作品に出演経験がある経験値もさることながら、 一番の理由は本作と似て非なるコンセプトのノットリ系AVの金字塔憑依バカッターシリーズの出演経験が大きいと思います。 あの自分が犯●れているのに、憑依設定でまるで他人事のように感じていない素振りで振る舞う演技は、本作でも十分に活かされてます。 そして前作での弥生アナを続投させてますが、あくまでも小倉由菜を引き立てる為の助っ人感覚での出演ですので、本作は小倉由菜単体作品で間違いないです。 しかし脇役に徹している弥生アナですが、これが結構いい味出していて、主演の小倉アナに上手い具合に花を添えてます。 小倉由菜 アナウンス力★★★★★ トビジオ★★★★★ スルースキル★★★★★ 雰囲気:フジテレビ アナウンスよし!トビジオよし!スルースキルよし!のミストビジオクイーンの小倉アナです。 開始早々から立ちバック激ピスをお見舞いされていますが、まるで何事もない様な意にも介さないスルースキルを魅せつけてくれるので、この先の展開も十分に期待させてくれます! そして類い稀な小倉アナのアナウンスは素晴らしいです。 感情豊かな抑揚あるイントネーションと自然な質疑応答などは本物のアナウンサー顔負けです。 そして本作の個人的なオススメシーンをピックアップすると、バイブ椅子のトビジオ、花火中継、竹式トレーニングリポート、そして弥生アナとのバイブ突っ込みアナウンスです。 とくに竹式リポートは小倉アナがトレーニングを実践しながらリポートしていて、 膣への快楽をまるでトレーニングによる負荷に見せかけてのリポートは拍手ものです! そしてバイブ突っ込みアナウンスでは弥生アナのバイブが途中抜け落ち、弥生アナの潮溜まりでウネウネと動き続けるバイブは卑猥の極致!
  • 存在無視、無反応モノのAVの最高峰
    これまでの「トビジオっ!」シリーズではタイトルでは「平然」と謳ってはいるものの、実際には普通に反応したり喘いだりといったシーンが多々見受けられました。(もちろん中には頑張っている女優さんもいましたが。) そして今作品も変わらずそんな感じかな~とあまり期待せずにいたのですが(失礼)、見てビックリ全編通して完璧な「平然」じゃないですか!! 私が見たかったのはこれですよ!これ! 女優さんが素晴らしいのはもちろん、男優の黒タイツ軍団の方々の激しい攻めもこの作品のクオリティをめちゃくちゃ上げています。(あの黒タイツ息苦しくないのかな...) ぜひ次回作もこの「完全無視」路線でお願いします!スタッフ、キャストの皆さん素晴らしい作品をありがとうございました!
  • ドストライク
    平然とした顔でイク女の子が性癖の者です。 数々の時間停止モノや人形モノを見てきましたが、どれも結局喘いでしまってなかなかどストライクと言えるものは少ないです。 そんな中でこの作品は完璧。平静を装う姿と、それでもほんのわずか震えてしまう声の割合が完璧。黄金比。これが平然モノの黄金比です。 我慢できずに声が漏れちゃうシチュエーションが好きな方には物足りないかも知れませんが、時間停止モノの序盤で抜いているような方は絶対に買う価値アリです。
  • 平然のエロス
    昨今のAVはすぐにあえぐ。 わざとらしく、大袈裟に。 あえげばあえぐほど、こちらは萎えてくる。 このシリーズは、安易にあえがないのが逆にエロい。 平然としながら、営業スマイルで、潮を吹く。 真骨頂。 この路線はなくしてはならない。 ぜひ、今後も「平然のエロス」を追求していただきたい。
  • 平然と凄い。
    奇抜なアイデアで当てるのは、かなりの難しさだとは思うのだが本シリーズの奇抜さは凄い。 エロく、しかも上品に下品な行為を魅せている点も凄い。 「由菜」嬢の美貌と演技が、大きなサポートとなっていた事は言うまでもないであろう。
  • 完璧
    他の方も書かれていらっしゃいますが、平然モノでも平然ではなく顔を歪めたり声をだしてしまったりしていて、所謂ガマンが見え隠れしてしまうものが多いと感じていましたが、 そういうものは私の基準では平然ではないので満足できませんでした 私は本当に何もないような平然が見たいのです。 本作はそのようなものとは一線を画す完璧な平然ものです。 本当に平然です。 私のような嗜好の方にはぜひ見ていただきたいです。 ちょっと驚愕するほどです。 小倉さんはとても明るくテキパキ、ハツラツしていてすてきです。
  • 素晴らしい
    可愛い、内容が明るい、エロい。 星10をあげたい。 次は4kでお願いします。
  • 狂気の世界
    男性の妄想を映像化したシリーズ。 ある意味AVは みんなそうかもしれませんが、 ファンタジーのタグがついている通り、 そこに描かれているのは 発情した男女のまぐわいではなく 超現実的な、形而上的な、 性、道徳、第四の壁について 考えさせられる光景であります。 由菜ちゃんは変わらず 輝きを放っていますが、 今回ノンクレジットで 相方を演じてくれている みづきちゃんにも注目してあげてほしい。
  • 良かったです
    実に素晴らしいスペシャルにはもってこいのないようでした。小倉キャスター、良かったです。今度はトビジオビジネスサテライトで、ちょっと年齢高めのキャスターでお願いします。 メインキャスター紗倉まな  サブキャスター澤村レイコ 都知事 年齢高めの女優さん みんなまとめてトビジオ??ってやってくれないかな
  • 完璧
    ただ完璧,どの場所もとても良いと思います。今後も似たような動画が増えるといいな