この動画の商品情報

セール中 借金若妻 背徳の接吻返済 執拗な濃厚接吻で発情させられてしまったカラダ
借金返済のため、己の肉体を捧げることになった若妻。しかし執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。貪り合う唇、絡まる舌と舌、隠微な音をたてる唾液…。愛する夫のことなど、どうでもよくなってしまう。愛してもいない男との肉体関係。もうどうなってもいいから、もっと接吻してほしい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 桜木優希音が抜けている
    桜木優希音(パケ写でベロキスの女優)の可愛さが抜けている。 こんな美女と濃厚ベロチューの男優羨ましすぎ! 桜木優希音は生姦も出来るしザーメンぶっかけ、ごっくんも何でもできるので、もっとハードな路線で大活躍してほしい。 ゆっき~ねファン必見!
  • 桜木優希音 Great!
    ずいぶん昔の作品ををもう一度観たいというのは珍しいけれど、改めて、良い。 「執拗な濃厚接吻」のタイトルに違わず、接吻接吻なのだが今になってこういう演出は新しいと思う。 薄いドラマ性と「濃厚」な接吻演出。 桜木優希音の美しさとあいまってこれは文句なしの殿堂入り!
  • え~
    え~・・・別々の話なんっすね・・・ ジャケットを見て、3姉妹か、なんかで、同じ1つのストリーの展開かと 思いきや・・・別々の話だったのでちょっと驚きましたが 夏目優希・・・旦那に裏切られ、襲われるもエロテクに負け 感じまくってしまうようすは良かった。 紺野まこ・・・金を借りる為、元彼に体を捧げる 素敵な巨乳が溜まりません 桜木優希音・・・旦那に裏切られ、襲われる・・ちょっとイマイチ・・・